月別アーカイブ: 2020年4月

笑って過ごしましょう 。。。

これ、おすすめです。

※ 期間限定公開のようです。お早めに。

 

続きを読む «笑って過ごしましょう 。。。»

ボルダーオパールのピアス 。。。

ご紹介する機会が少ない、ボルダーオパールのピアスを2点、そしてペンダントを1点、出品しました。

どれも個性的な表情のオパールを、シンプルなデザインで仕上げたジュエリー。

どうぞ、ご覧ください。

オパールマラソン11日目です。

トータル出品数:37点

オパールマラソン!

 

外に出たくてたまらない私です。でもガマン、、、

お帰りの前に、応援クリックお願いします。

ブラックオパールペンダント 。。。

ブラックオパールのペンダント1点とルースを1点出品しました

どうぞ、ご覧ください。

オパールマラソン10日目です。

トータル出品数:34点

オパールマラソン!

 

本日、午前10時より行いましたオンライン店 ” オパールダイレクト ” のメインテナンスですが、午前11時ころに終了しました。

今回の改良点の目玉は、お会計時の注文画面の簡素化です。

これまでは入力画面が数ページに分かれていましたが、ひとつのページ内で完結できるようなデザインに変更しました。

そしてスマートフォンでの表示を改良し、よりご覧いただきやすくしました。

今後も、ご利用いただきやすいサイト作りを目指してまいりますので、「ここ、こうしたほうが」なんてご意見ございましたら、是非ご連絡ください。

 

お帰りの前に、応援クリックお願いします。

オパール鉱山の現状 。。。


Credit:Meanwhile in Australia

「すべてのバーが閉鎖された後にバーテンダーが見つけた仕事」

おなじみ ” Meanwhile in Australia(その頃オーストラリアでは)” から、本日の一枚。

こんな時だからこそ!

クスっとしていただければ幸いです。

今日はブラックオパールの町、ライトニングリッジ(Lightning Ridge)の現状についてお話しします。

お知らせ:2020年4月27日(月)午前10時から1時間程度、サイトメインテナンスの為、オンラインショップ”オパールダイレクト”を閉店させていただきます。ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほど宜しくお願いいたします。

続きを読む «オパール鉱山の現状 。。。»