笑って過ごしましょう 。。。

これ、おすすめです。

※ 期間限定公開のようです。お早めに。

 


笑いました。

はまっちゃいました。

ネタ元の映画を見ている方なら、映像にも音楽にもきっとツボるはずです。

こんな時だから、お腹の底から笑っちゃいましょう!

 

さて、本日はブラックオパールのリングを1点、ルースを1点出品しました

 

今日のブラックオパールは、まさにブラックの優等生。

どちらも少し前に採掘されたもので、色ももちろんですがポッコリとしたきれいなカボションカットのプロポーションは、今はとっても贅沢。

 

ブルーとグリーンの遊色は、最高のバランス!

 

厚いオパール層ときれいなプロポーション!!

 

ルースの方も、バランスの良い美しい表情を見せてくれます!!!

どちらも心癒される色合いです。

ブラックオパールのリングを1点、ルースを1点出品しました

「船と氷山」とあわせて、どうぞご覧ください。

オパールマラソン13日目です。

トータル出品数:40点

オパールマラソン!

 

お帰りの前に、応援クリックお願いします。

関連する記事

  • ブラックオパールジュエリー出品しました 。。。
    ブラックオパールジュエリー出品しました 。。。 
      ブラックオパールのペンダントを4点、リングを1点出品しました。   お帰りの前に、応援クリック一押しお願いします。 ↓ ...
  • ルースを12点、出品しました !!!!
    ルースを12点、出品しました !!!! 
    ライトニングリッジ産ブラックオパールルースを5点、ライトオパールルースを1点、そしてウイントン産ボルダーオパールを5点、オパルトン産マトリックスボルダーオパー...
  • リングとピアス、出品しました !!
    リングとピアス、出品しました !! 
    ボルダーオパールリングを11点、ピアスを13点、出品しました。 ボルダーオパールの個性を、手軽に楽しんでいただける品々です。 ボルダーオパールリング・ピアス ...
  • 出品しました 。。。
    出品しました 。。。 
    本日サイト上に、ブラックオパールルース41点、ボルダーオパールルース64点、そしてスライドペンダントを3点出品完了しました。 是非、ご覧ください。 ...
  • リバーシブルタイプのブラックオパール 。。。
    リバーシブルタイプのブラックオパール 。。。 
    Quilpie産のボルダーオパールを8点、そして写真のブラックオパールを1点出品しました! 写真の左と右はひとつのブラックオパールの違う面を撮影したものです。...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください