宝石の力とは ?

宝石の力、ジュエリーの力、信じますか?

 


1カ月以上も続いたひきこもりの生活。

どうしても下を向きがち。

そんな生活の中で、あらためて宝石の力を感じています。

宝石の力と言っても、“ パワーストーン ”的なこと、ではありません。

 

 

通常でも” 不要 ”の代表のように言われることの多い宝石やジュエリー。

もちろん、医療の現場で仕事をされている方々や配送業の方々とは比べられるものではありません。

でも宝石の力、ジュエリーの力で出来ること、今回のコロナでこれまで以上に強く感じています。

ミネラルショー等でお目にかかることができない状態の中、お顔の見えないネットでのご注文。

メールでのやり取りの中で、やはりコロナの影響で沈みがちなお気持ちを感じることがあります。

 

 

お手元にお届けできた後にいただくメールに踊る喜びのお気持ち。

笑顔が見えてくるようなメールに、私たちの気分も急上昇です。

 

 

「これが宝石の力なんだ!」

「決して不要なものなんかじゃないんだ!!」

 

ちょっと陰になった気持ちを、少しでも明るく晴れやかにすることができる。

これが宝石の力です。

 

私たちの理念、宝石やジュエリーを提供する企業としての理念は、

 

Make You Happy

 

あなたを幸せにすること

 

この ” ひとこと ” です。

宝石の希少価値やデザインの美しさをお届けすることももちろん大切ですが、一番は幸せにすることなのです。

 

あらためて、この仕事をやっていてよかった。

そんな風に感じられた、” Stay Home ” な毎日でした。

 

緊急事態宣言が解除されても、やはりコロナ前の生活や気持ちにはなかなか戻ることはできません。

それでも、” Make You Happy ” を常に心に置きながら、笑顔をお届けできるように進んでいきます!

 

お帰りの前に、応援クリックお願いします。

関連する記事

  • イザ! 福岡へ !!
    イザ! 福岡へ !! 
    先月の京都から、横浜、旭川、東京、群馬、栃木、兵庫、栃木、茨城と。 そして 福岡へ向かいます! 今回の福岡ミネラルショーは、これまで以上にパワーアップして、加...
  • 小さくたって。。。
    小さくたって。。。 
    小振りですが、その存在感はやはりブラックオパールならでは。久しぶりにジュエリーをご紹介します。 オパール全面に走るグリーンのフラシュ。 とても小振りなオパールで...
  • ジャパンジュエリーフェア 2018 。。。
    ジャパンジュエリーフェア 2018 。。。 
    8月28日~30日に、東京ビッグサイトで開催される “ ジャパンジュエリーフェア 2018 ”。 弊社デザイナー、Malayvone Souvannavong...
  • 健康診断のススメ 。。。
    健康診断のススメ 。。。 
    皆さん健康診断、してますか? ご自身の身体はもちろんですが、お気に入りのジュエリーたちの??   リングやペンダントなど、ジュエリーに仕立てられた宝...
  • 古いものこそ新しい !!!
    古いものこそ新しい !!! 
    同じリングです。 違い、わかりますよね?   50年以上も前から日本人はオパールが好きでした。 お母さま、お祖母さまから受け継がれてきたジュエリー。...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください