17周年、、、ありがとうございました 。。。

17年前の5月14日。

ゴールドコーストのコーヒー屋さんの2階で、Gemstory Australiaはスタートしました。

2,000ドルしか仕入資金がなく、商品は20ピースたらずのルースだけ。

全く目立たない場所、そして宣伝すら満足にできなかった最初の店舗。

上の写真が、その頃の店内です。

お客さまゼロの日がほとんどでしたね。

それでも、細々とやってこれたのは、お客さまはもちろん、鉱夫たちのおかげでした。

その後、店の場所を移転したり、小売店を閉めオンラインと卸に集中、そして日本に戻り日本で株式会社ジェムストーリーを立ち上げたりと、いろいろと変化はありましたが、とても幸運だったと思います。

現在はこんな状況で、オーストラリアに戻ることもかなわず、Gemstory Australiaは開店休業のような状態ですが、それでもまた良い方向に向かっていけるような気がします。

あらためまして、いつもご贔屓いただいている皆さま、本当にありがとうございました。

そしてこれからも、どうぞよろしくお願いいたします。

 


 

さて、本日はリングを1点と、ペンダントトップを2点出品しました。

 

 

 

仕上がったばかりのオパールジュエリーをご覧ください。

 

オパールマラソンは本日でいったん終了です。

27日間でトータル86点出品しました。

まだまだご紹介しきれていないオパール達があるのですが、そちらはこれまで通りのペースで、ゆっくりと出品させていただきます。

お付き合いありがとうございました。

オパールマラソン!

 

皆さんからの口コミ大募集中です。

こちらのリンクから、よろしくお願いします(Google マップへ移動します)。

https://g.page/r/CQuBCI9s7_GCEAI/review

 

お帰りの前に、応援クリックお願いします。

関連する記事

  • オパールルースを出品しました!!
    オパールルースを出品しました!! 
    Quilpie産オパールとLightning Ridge産オパールを計7点出品しました!どうぞご覧ください!! → オパールルース7点出品しました(//goo....
  • Quilpie 産ボルダーオパール出品しました!!!
    Quilpie 産ボルダーオパール出品しました!!! 
    ボルダーオパール24点、出品しました! 日本出張前、最後の出品です。 この娘たちも持って、日本へ行きます!!   青空のゴールドコーストです。 お帰...
  • ご来場ありがとうございました。。。
    ご来場ありがとうございました。。。 
    「ミネラル ザ ワールド」初日が終了しました。 「いつもサイト見てますよ」。 「ブログ読んでますよ」。 そんな嬉しいお声をたくさんかけていただきました。 まった...
  • オパールルース出品しました !
    オパールルース出品しました ! 
    新しいオパールのルース、116点! 出品しました!! 個性いっぱい、色も表情も様々なオパールたち ご覧ください。 出品しました!(https://bit.ly...
  • ありがとうございました 。。。
    ありがとうございました 。。。 
    ミネラル・ザ・ワールド、3日間終了しました。 たくさんの皆さんにご来場いただきました。 ありがとうございました。 お帰りの前に、応援クリック一押しお願いします...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください