ありがとう、16年 !!!

Beautiful Opals

本日、Gemstory Australia は16周年を迎えました。

皆さまの今までのご贔屓、ありがとうございました。

いつもこの日になると思い出すアノ頃

たった20ピースのルースをゴールドコーストのお店に並べて、そこからのスタートでした(そのお店は、今は JTB のオフィスになっています)。

以来、お客さま、お得意さまはもちろん、採掘に従事してくれる鉱夫仲間たち、いろいろと助けていただいたたくさんの仲間たちのおかげで、本日があります。

 

オパールを巡る状況は、その頃とは天と地(!)くらいの違いがありますが、それでも、当時の仲間たちと色を求め、オーストラリアの真っ赤な大地を、あっちへヨロヨロ、コッチヘふらふらと、動いています。

日本での滞在がメインになったここ4年ほどですが、あの埃っぽい灼熱のアウトバック(OUTBACK)を、いつでも身体で感じることができます。

 

たくさんの方々に喜んでいただけるよう、笑顔になっていただけるようなお品物をお届けするため、これからも頑張ってまいりますので、どうぞ今後とも宜しくお願いいたします。

 

今週末は、久しぶりの宮崎

そして来週は仙台ミネラルマルシェです。

 

また、あたらしい出会いが、たくさんありますように!

 

お帰りの前に、応援クリック一押しお願いします。

関連する記事

  • 東京ミネラルショー出展中です!
    東京ミネラルショー出展中です! 
    たくさんのオパールファン! たくさんの笑顔!! たくさんのストーリー!!!   明日まで開催中です。 皆さまのお越しを、まだまだお待ちしております!...
  • 15周年を迎えました 。。。
    15周年を迎えました 。。。 
    15年前の5月14日。 オーストラリアはゴールドコーストで、ジェムストーリーは生まれました。 起業経験なんて皆無の私たち。 仕組みも法律も不慣れなオーストラリ...
  • ありがとうございました 。。。
    ありがとうございました 。。。 
    ミネラル・ザ・ワールド、3日間終了しました。 たくさんの皆さんにご来場いただきました。 ありがとうございました。 お帰りの前に、応援クリック一押しお願いします...
  • 飛ぶよ、時間は !!!
    飛ぶよ、時間は !!! 
    みなさん、ご無沙汰しております。 毎度のことながら、バタバタ、わさわさとした毎日。 写真撮影を待つオパールたち 発送を待つオパールたち ・・・・・・・・・・・...
  • ご来場ありがとうございました。。。
    ご来場ありがとうございました。。。 
    「ミネラル ザ ワールド」初日が終了しました。 「いつもサイト見てますよ」。 「ブログ読んでますよ」。 そんな嬉しいお声をたくさんかけていただきました。 まった...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください