飛ぶよ、時間は !!!

ブラックオパール

みなさん、ご無沙汰しております。

毎度のことながら、バタバタ、わさわさとした毎日。

写真撮影を待つオパールたち

発送を待つオパールたち

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

気が付けばもう5月も半ば

 

はっ!

え?

 

5月って、、、

 

あらためましてご報告をさせていただきます。

 

2003年5月に、オーストラリア、ゴールドコーストで創業したジェムストーリーのオーストラリア法人、Gemstory Pty Ltd。

今月で14周年を迎えることとなりました。

 

毎年のことですが、こんな私たちが14年間も営業を続けてくることができたのは、お客さま方、業者の方々、そしてたくさんの鉱夫仲間たちのおかげです。

本当にありがとうございました。

 

創業記念日は5月14日だったのですが、何ら行事もなく、すっかり忘れているという、商売人としてはほとんど失格のわたくし、

これからも、どうぞ宜しくお願いいたします。

 

そして日本法人、株式会社ジェムストーリーも、まだまだ創業から2年のひよっこですが、こちらも10年、15年と続いていけるよう、皆さんのご支援をお願いいたします。

 

ボルダーオパール

少しずつ涼しくなってきたオーストラリア

本格的な採掘時期のスタートです。

 

今日も仲間たちが、埃まみれになりながら、土砂で手足に擦り傷を作りながら、頑張っているハズです。

 

ホワイトオパール

私たちはここ日本で、オパールの魅力と正しい知識をお伝えすべく、これからも頑張っていきます。

 

今週末は初めての『みちのくミネラルマルシェ』への参加です。

東北エリアの皆さん、お待たせしました!

オパールダイレクトがお邪魔しますよ!!

詳細は出展情報からご確認ください!!!

サイトでご紹介していないオパールたちを持って、仙台へまいります。

 

大涌谷

先週末、久しぶりにホリデーを取り、大涌谷に行ってきました。

写真のような風景を見て、

 

『きっとあそこにはオパールがあるはず』

『Wintonを思い出すは、この香り・・・』

 

なんて、やっぱり思い浮かべることはいつもと同じで、少し自分が恐ろしくなりました。

 

暖かい毎日、

素晴らしい一日一日をお過ごしください。

 

それでは、

待ってろ仙台!

 

楽しみ。。。

 

お帰りの前に、応援クリック一押しお願いします。

関連する記事

  • G’Day Mate !!
    G’Day Mate !! 
    7月も最後の今日 皆さんはどのようにお過ごしでしょうか? どうやら今月も、そして来月もオーストラリアには戻れそうにない、猛暑日続く埼玉県に足止めのわたくし 驚...
  • 春よこい!
    春よこい! 
    地元安行の“安行桜”もそろそろ満開。 もう早春って呼んでもイイよね。   色合い豊かなオパールのルースたち。 明日、出品予定です。 楽しみにしてくだ...
  • ホームシック???
    ホームシック??? 
    雨の毎日ですね。 一昨日の金沢での展示会を終え、昨日、陸路香川県へやってきました。 どこへ行っても雨。。。。 どこへ行っても湿気。。。。 ビジネスホテルでの生活...
  • A Happy New Year 2007!
    A Happy New Year 2007! 
    謹賀新年今年もよろしくお願いいたします。 ...
  • カラフルな季節 。。。
    カラフルな季節 。。。 
    ポカポカ陽気になって、外が楽しくなってきましたね。   ビーチで飲むコレが最高の季節!   オーストラリアからこんな写真も送られてきました...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください