やっぱり、オーストラリアン・クオリティ 。。。

ライトレール

7月21日から、やっと営業運転を始めた、ご自慢の路面電車、ライトレール、その名も、“ G:link”。

開業ひと月もたたないうちに、こんなことに 。。。


 上の写真を見て ピン! ときたかた、鋭い。

開業4週目にして、すでに!!!

ホーム上に蜘蛛の巣のようにのたくるライン。

まぎれもなく、コンクリートに発生したヒビ、クラックを修正した跡、痕、あと。

「工事期間が長かったから、、、」

そんな苦しい言い訳する人たちもいるそうですが、

そんな言い訳、通じるかイ!!

 

ここはもっと北の新幹線埋めちゃうアノ国ですか?

それとも、街中に大っきな親子の銅像立ってるアチラの国??

 

一応(ぷっ)は先進を標榜し、経済的にもてっぺんのはずのこの国

どうして、こんなことが起きるのですかね??

 

ライトレール

どこかの山の中にある市道、イヤイヤ町道のような、これでも最先端交通システムの駅、プラットフォーム。

 

プラットフォームだけでなく、線路周囲の歩道のひどいことったら、ホントにどこの国にいるのかわからなくなるほど。

タイルは滅茶苦茶、浮いてるもの、飛び出てるもの、すでに割れて抜けちゃったもの。。。

こんな状態を見て、関係者はどう考えてるんでしょうか?

ワタシニハワカリマセン。。。

 

4分の一、資本参加されているアノ丸紅のみなさん

これで良いんでしょうか?

オーストラリアン・クオリティだけじゃなく、ジャパニーズ・クオリティの評判を落とすようなことないでしょうね!?

 

さぁ、これからお決まりの責任者探し、押し付け合い、がはじまりますよ!

どんな結果になるのか

楽しみ、ぷっ、ぷっ、ぷっ。

Light Rail Cracks Show (Gold Cost Bulletin)

オーストラリアン・クオリティ 。。。

 

今日快晴のゴールドコーストです。

お帰りの前に、応援クリック一押しお願いします。

関連する記事

  • 日本人として、オーストラリア人として、、、
    日本人として、オーストラリア人として、、、 
    昨日届いたメール。 オーストラリアの政府機関からの海外在住者ㇸあてたものです。 内容は、   日本在住者で、もしオーストラリアに戻る予定があるのなら...
  • ハデな娘、大好き!!!
    ハデな娘、大好き!!! 
    どうですか、この艶やかな姿。 本当に久しぶりです。 こんなハデなブラックオパール。 美しいですね。 今日、ひょうんなことから手にしたこの娘。 眼が奪われましたと...
  • オーストラリアン・クオリティ 。。。
    オーストラリアン・クオリティ 。。。 
    今、もし皆さんがゴールドコーストはサーファーズ・パラダイスの街にやってきたとします。 すると、10分間隔くらいでアッチからコッチヘ、向こうからアチラへと走る黄...
  • オパール・パッチワーク。。。
    オパール・パッチワーク。。。 
    けだるい日曜日の夜。 こんなん作ってみました。 あぁ眼が・・・・。 (画像をクリックすると、もう少し大きなサイズで見れます。) 前々から、写真並べてみたら面白い...
  • ラップとテープ 。。。
    ラップとテープ 。。。 
      ご存知、ラップとテープ 。。。 なんのこっちゃわかんないでしょ。 久しぶりのもんく、です。   とにかく使えない、 役に立たない、 ど...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください