色石、大好き!

まさに夏本番、猛暑の毎日、いかがお過ごしですか?

いつの間にかオリンピックも始まり、因縁の日豪対決で日本が勝利したり、いろいろとあった大会でも、やはり選手たちを応援している自分に気が付いたり。。。

汗っかきの私は、灼熱のアウトドアからエアコン冷え冷えのインドアで、様々な色に癒されるのが至福の時です。

 

いつも通りの中華街を堪能し、

 

こんなオパール好きの方とお目に掛かり、

 

久しぶりの広島に味覚を占領される日々を過ごし、ホッと一息ついたところです。

 

あまりご紹介しないカンテラや、

 

ウォーターオパール

 

こんなオーストラリアの美しいオパールに癒される時間が幸せのひと時です。

 

磨きあがってきたオパール達の撮影を進めつつ、このところ表示の安定していなかったオンラインショップを改善し、出品商品の整理整頓もやって、、、

連休など関係ない、異常な日常を過ごしています。

 

取り留めのない、とりあえずの近況報告でした。

 

広島で宿泊したホテルのそばにあった神社。

世界平和とモロモロをお願い、お祈りしてきました。。。

 

 

Congratulations to Brisbane for winning to host 2032 Olympic Games

お帰りの前に、応援クリックお願いします。

 

関連する記事

  • 春色オパール! お届けします!!
    春色オパール! お届けします!! 
    皆さん、ゴールデンウイークいかがお過ごしですか? 今頃、渋滞の車の中? 混雑した新幹線? それとも??   私は? こんなホッコリ春色オパール出品し...
  • 出品しました 。。。
    出品しました 。。。 
    ルースを14点出品しました。 個性的なオパールばかりです。 下記リンクより、お楽しみください。   https://bit.ly/opal-2021...
  • 終了~。。。
    終了~。。。 
    「ミネラル ザ ワールド終了しました。 とても多くの皆さん、ありがとうございました。 「ブログ見てますよ」 「サイト見てるよ」 そんなたくさんの言葉をいただき、...
  • 新宿より 。。。
    新宿より 。。。 
    プライベートセール、東京第一日目終了しました。 楽しい時間を過ごした後、のんびり一杯。 明日、お目にかかれる方、楽しみにしております!! お帰りの前に、応援クリ...
  • 今日のイチオシ 。。。
    今日のイチオシ 。。。 
    真っ赤なフラッシュ、ギラッ 素晴らしく発色の良いボルダーオパール。 ボルダーオパールOD619D 最高に過ごしやすいゴールドコーストです。お帰りの前に、応援ク...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください