リモートが恋しい 。。。

ゴールデンウイークも終盤、いかがお過ごしでしょうか?

世の中リモートの声にも、そろそろ飽き飽きしてきたころですが、私にはあそこが恋しくてなりません。

 


“僻地”、“不毛の地”、“辺鄙な場所”

そんな言葉を聞いて、真っ先に浮かんでくるのはオーストラリア内陸の、まさに不毛の地。

周囲数百キロに人間は自分だけ

そんな荒涼とした場所、リモートエリア(Remote Area)です。

人間を拒んでいるそんな場所だからこそ、“ オパール ”という地球と歴史が創りあげた宝が隠れています。

 

一日のほとんどを家の中で過ごしている現在、家の中よりはこんな“不毛”だけども“夢ある”の場所で閉じこもっていたかった。

 

オーストラリアで採掘作業をしているパートナーから送られてきた一枚。

 

ここではマスクの心配なんて必要ありません。

あぁ行きたい 。。。

 

愚痴はここまで。

さて、今日はこんなブラックオパールです。

グリーンとオレンジのとっても美しい遊色、明るい表情が印象的なブラックオパールのシンプルなリングです。

 

色も形も文句なし。

是非、ご覧ください。

Pt900製ブラックオパールリング KR086

 

オパールマラソン19日目です。

トータル出品数:48点

オパールマラソン!

 

お帰りの前に、応援クリックお願いします。

関連する記事

  • マラソンスタート !!!
    マラソンスタート !!! 
    スタートしました! 初日はこのブラックオパールです。   ブルーとグリーンのフラシュが、まさにブラックな地の上を踊ります。 光源によってはローリング...
  • 花吹雪 。。。
    花吹雪 。。。 
    12月に入り、寒さも一段と厳しさを増しているであろう日本の皆さんに、今日はこの美しいブラックオパールをご紹介します。 赤、ピンク、オレンジ、黄、緑、青。 まるで...
  • 明るい表情のブラックオパール2点、出品しました !
    明るい表情のブラックオパール2点、出品しました ! 
    今日は、こんな明るい色合いを楽しませてくれるブラックオパール KL2605 そして遊色も美しいこちら、ブラックオパールKL2599 この2点...
  • なんて色なの 。。。
    なんて色なの 。。。 
    ブラックオパール、ボルダーオパールあわせて94点、本日出品しました! そんな中から、まずはこのオパールをご紹介します。 なんとも不思議な雰囲気を持ったブラックオ...
  • 真実の顔は ???
    真実の顔は ??? 
    まずはこの写真を見てください。 そう、まさしくブラックオパール。 “ただのまっ黒じゃん” そのとおり。 当店にいらっしゃるお客さまの中で、今でも「見た目が黒いか...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください