マトリックスオパール 。。。

マトリックスオパール

このサイズはなかなかありませんよ 。。。

 


母岩から湧き出る色の帯

ご存じマトリックスタイプのボルダーオパール。

 

ボルダーマトリックス

 

グリーンとブルーがとってもクリアで美しい、流れるような表情を見せてくれます。

 

ボルダーオパール

 

マトリックスはこれまでにもご紹介してきました。

 

でも、これまでとは違うのが、

 

マトリックスボルダーオパール

 

そのサイズ!

 

ボルダーオパール原石

 

重さ 540gのボリューム感!!

 

通常、このクオリティのものは宝飾用にカットされてしまうため、なかなかこのサイズのものはありません。

 

ボルダーオパールマトリックス

 

マイナー達は “ Brainy Opal ” なんて呼んだりするこのタイプのオパール、

“ 脳のしわみたいな、、、オパール ” くらいの意味。

 

Koroit産のボルダーオパール

 

自然の絵心を感じるマトリックスオパールの標本です。

 

マトリックスオパール標本 DL202

 

この他にも、オパールの原石、標本を12点 出品しました

 

どうぞご覧ください!

 

お帰りの前に、応援クリック一押しお願いします。

関連する記事

  • マトリックスオパール 。。。
    マトリックスオパール 。。。 
    先回、動画でご紹介した、一風変わったキレイなマトリックスを出品しました。 形も表情も、そして色合いも、 美味しそうなオパールです。 是非、ご覧ください。 ボル...
  • Koroit産マトリックスオパール 。。。
    Koroit産マトリックスオパール 。。。 
      これ、もちろん天然です! 封印された色たちが、逃げ場を求めて外に出ようとしている。 Koroit 産のマトリックスオパールをご紹介します。 同じ...
  • ボルダーマトリックス 。。。
    ボルダーマトリックス 。。。 
    キレイなボルダーオパールマトリックスです。 週末にはサイトへ出品します。 風の冷たいゴールドコーストです。お帰りの前に、応援クリック一押しお願いします。↓ ...
  • マラソン3日目 オパールルースを5点 。。。
    マラソン3日目 オパールルースを5点 。。。 
    マラソン3日目、5点のルースを出品しました。   まずは上の写真、ブラックオパールのペア。 小ぶりです、でも色と表情は一級品! 実際のサイズ以上に大...
  • マトリックス 。。。
    マトリックス 。。。 
    10月最後の今日、ご紹介するのはこのオパールです。 母岩にまぎれ込んだ色合い、そうボルダーマトリックス。 バランス良く、全体に色が散らばっているのは希少。 そ...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください