Koroit産マトリックスオパール 。。。

マトリックスオパール

 

これ、もちろん天然です!

封印された色たちが、逃げ場を求めて外に出ようとしている。

Koroit 産のマトリックスオパールをご紹介します。


同じタイプのオパールは、これまでにも何点かご紹介してきました。

 → 穴あきチーズ、虹入り 。。。

まるで象嵌細工のような、人の手で埋めこまれたような、そんな表情のオパール。

でも、すべて自然が長い時間をかけて創り上げた、偶然の芸術です。

koroitオパール

写真で見ると、やはり茶色の母岩が目につきましが、実際に肉眼で、それも薄暗い部屋の中で、何気に目をやると、、、

そこには不思議な世界を見ることができます。

 

中はいったいどんな風になってるんだろう?

オパールはどんな形で埋もれてるんだろう?

 

興味は尽きません。

ありそうでなさそうな、マトリックスオパール、穴あきチーズタイプ。

ぜひ、手に取って見ていただきたい。

Koroit 産マトリックスオパール 658D

 

マトリックスオパール

裏面にももちろん色の穴。。。

 

 

 


お帰りの前に、応援クリック一押しお願いします。


関連する記事

  • マトリックスオパール 。。。
    マトリックスオパール 。。。 
    このサイズはなかなかありませんよ 。。。   母岩から湧き出る色の帯 ご存じマトリックスタイプのボルダーオパール。     グリ...
  • マトリックスオパール 。。。
    マトリックスオパール 。。。 
    先回、動画でご紹介した、一風変わったキレイなマトリックスを出品しました。 形も表情も、そして色合いも、 美味しそうなオパールです。 是非、ご覧ください。 ボル...
  • ボルダーマトリックス 。。。
    ボルダーマトリックス 。。。 
    キレイなボルダーオパールマトリックスです。 週末にはサイトへ出品します。 風の冷たいゴールドコーストです。お帰りの前に、応援クリック一押しお願いします。↓ ...
  • マトリックス 。。。
    マトリックス 。。。 
    なぜかあんまり日本の方には人気のないマトリックスオパール。 でも、ドイツを筆頭に、ヨーロッパの方々にはとてもポピュラー。 久しぶりに、こんなビューティフルなマ...
  • カラクサの魅力 。。。
    カラクサの魅力 。。。 
    自然が創り出した偶然。 偶然ゆえの面白さ、 そして美しさ。 今日はそんなオパールをご紹介しましょう。 私自身がそれほどビックファンというわけではないので、あまり...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください