オパール鉱山から 。。。

オパール鉱夫

なぜ、8月のこの時期になると寂しいような、そして何かに追い立てられるような気分になるのでしょうか?

未だに、小学生夏休みの宿題呪縛にとらわれているとしか思えない私ですが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

楽しいお盆休みでしたか?

お天気は今ひとつでしたね。

私は、ほとんどオフィスにとじこもり、いつもと変わらない日々を過ごしました。

 

そんな私をおいて鉱山へ行っていたパートナーが戻ってきました。

 

ブラックオパール鉱夫

 

懐かしい顔、そして風景の写真

 

ブラックオパール採掘

 

採掘状況はあいかわらず厳しいようです。

それでも、

 

ブラックオパール原石

 

こんな結構なサイズの原石や、

 

 

オパール

 

こんな美しいオパールたちを連れ帰ってくれました。

 

まだまだ整理されていませんので、ご紹介はもう少し先になると思います。

 

 

来週開催される ” 秋葉原ミネラルマルシェ ” までには何とかしなくちゃ。。。

 

 

ライトニングリッジの夕焼け

 

ライトニングリッジの夕焼け。

次は、私も絶対に、、、、行く!

 

 

お帰りの前に、応援クリック一押しお願いします。

関連する記事

  • 春色オパール! お届けします!!
    春色オパール! お届けします!! 
    皆さん、ゴールデンウイークいかがお過ごしですか? 今頃、渋滞の車の中? 混雑した新幹線? それとも??   私は? こんなホッコリ春色オパール出品し...
  • 狂乱のシーズン開始 !!!
    狂乱のシーズン開始 !!! 
    さぁ、パーティーの始まりです!久しぶりにちゃんとしたマティーニ飲んで、ちゃんとしたパパイアサラダ食べて、汗の噴き出るグリーンカレー食べて、、、皆さんはどんなクリ...
  • ギラギラブラックオパール 。。。
    ギラギラブラックオパール 。。。 
    クリスマスイブの土曜日、いかがお過ごしでしょうか? 朝方まで降っていた雨も止み、日差しが降り注ぐゴールドコースト もちろんホワイトクリスマスなんてことには絶対...
  • オパール鉱山から、戻りました 。。。
    オパール鉱山から、戻りました 。。。 
    オパール鉱山から、そしてオーストラリアから、日本へ戻りました。 まさに猛暑、の日本へ 。。。   さすがの夏休みですね。 成田空港はご家族連れが目立...
  • 新年スタート!!
    新年スタート!! 
    みなさ~ん、いかがお過ごしですか! 今日から仕事始めの方もいらっしゃるでしょう。 まだまだお正月休みの羨ましい方もいらっしゃるでしょう。 ジェムストーリーは本...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください