日別アーカイブ: 2017/08/24

オパール鉱山から 。。。

オパール鉱夫

なぜ、8月のこの時期になると寂しいような、そして何かに追い立てられるような気分になるのでしょうか?

未だに、小学生夏休みの宿題呪縛にとらわれているとしか思えない私ですが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

楽しいお盆休みでしたか?

お天気は今ひとつでしたね。

私は、ほとんどオフィスにとじこもり、いつもと変わらない日々を過ごしました。

 

そんな私をおいて鉱山へ行っていたパートナーが戻ってきました。

 

ブラックオパール鉱夫

 

懐かしい顔、そして風景の写真

 

ブラックオパール採掘

 

採掘状況はあいかわらず厳しいようです。

それでも、

 

ブラックオパール原石

 

こんな結構なサイズの原石や、

 

 

オパール

 

こんな美しいオパールたちを連れ帰ってくれました。

 

まだまだ整理されていませんので、ご紹介はもう少し先になると思います。

 

 

来週開催される ” 秋葉原ミネラルマルシェ ” までには何とかしなくちゃ。。。

 

 

ライトニングリッジの夕焼け

 

ライトニングリッジの夕焼け。

次は、私も絶対に、、、、行く!

 

 

お帰りの前に、応援クリック一押しお願いします。