月別アーカイブ: 2017年7月

ただのオパール屋さん、じゃぁないんです。。。

メキシコオパールペンダント

 

こちらのペンダント、ご覧のとおりオーストラリア産オパールじゃありません。

俗に “ カンテラ ” と呼ばれるメキシコ産です。

 

私たちをオパールの石屋さんと思っていらっしゃる方もいらっしゃいますが、デザインから製作までも一貫してお受けできるメーカーでもあります。

 

 サファイアペンダント

 

 ご結婚指輪

 

これまでもいろいろとジュエリー製作のお手伝いをさせていただきました。

 

この写真のペンダントも、弊社自慢のデザイナー “ Malayvone Souvannavong ” のアイデアと想いが詰まったお品物です。

 

オパール自体に高さがありますので、そのボリュームを考慮したデザイン。

シンプルですが、既成の枠とは一味違うデザイナーズジュエリーです。

 

カンテラオパール

正面から見るとこんな感じ。

 

オパールを留める爪に動きを持たせた表情。

 

素材はK18ゴールドとシルバー。

重くなり過ぎないように、爪の部分のみをゴールドにし、台座はシルバーを使っています。

 

そして全体をブラックメッキしてあります。

 

 

メキシコオパール

そしてブラックスピネルのネックを。

 

母岩の奥から浮かび上がるグリーンとオレンジの遊色も美しいオパールを引き立てます。

 

オパールペンダント

そして背面はこんなさりげないデザインも!

 

 

もちろんオパールだけでなく、いろいろな宝石でデザイン、製作することができます。

 

オパールだけでなく、お手持ちの宝石、そろそろジュエリーにして楽しんでみませんか?

 

私たちに、デザイナー Malayvone Souvannavong にお任せください!!

 

 

お帰りの前に、応援クリック一押しお願いします。



そして中華街の夜 。。。

中華街

ミネラル・ザ・ワールド第1日、終了しました。

来場いただきました皆さん、ありがとうございました。

今日も、新たな出逢いがありました。

 

そして夜は更けていきます。

 

中華街

 

ざわざわ、

もさもさ、

 

どこか怪しげな中華街の夜

 

嫌いじゃありません、この街の雰囲気。

 

明日も、皆さんのお越しをお待ちしております。

 

食べ過ぎた、、、

 

お帰りの前に、応援クリック一押しお願いします。