ただのオパール屋さん、じゃぁないんです。。。

メキシコオパールペンダント

 

こちらのペンダント、ご覧のとおりオーストラリア産オパールじゃありません。

俗に “ カンテラ ” と呼ばれるメキシコ産です。

 

私たちをオパールの石屋さんと思っていらっしゃる方もいらっしゃいますが、デザインから製作までも一貫してお受けできるメーカーでもあります。

 

 サファイアペンダント

 

 ご結婚指輪

 

これまでもいろいろとジュエリー製作のお手伝いをさせていただきました。

 

この写真のペンダントも、弊社自慢のデザイナー “ Malayvone Souvannavong ” のアイデアと想いが詰まったお品物です。

 

オパール自体に高さがありますので、そのボリュームを考慮したデザイン。

シンプルですが、既成の枠とは一味違うデザイナーズジュエリーです。

 

カンテラオパール

正面から見るとこんな感じ。

 

オパールを留める爪に動きを持たせた表情。

 

素材はK18ゴールドとシルバー。

重くなり過ぎないように、爪の部分のみをゴールドにし、台座はシルバーを使っています。

 

そして全体をブラックメッキしてあります。

 

 

メキシコオパール

そしてブラックスピネルのネックを。

 

母岩の奥から浮かび上がるグリーンとオレンジの遊色も美しいオパールを引き立てます。

 

オパールペンダント

そして背面はこんなさりげないデザインも!

 

 

もちろんオパールだけでなく、いろいろな宝石でデザイン、製作することができます。

 

オパールだけでなく、お手持ちの宝石、そろそろジュエリーにして楽しんでみませんか?

 

私たちに、デザイナー Malayvone Souvannavong にお任せください!!

 

 

お帰りの前に、応援クリック一押しお願いします。

関連する記事

  • ボルダーオパールペンダント 。。。
    ボルダーオパールペンダント 。。。 
      オパール層のたいへん厚いボルダーオパールのペンダントを出品しました。 グリーンとブルーの遊色が湧き上がる、とても美しいオパールです。  ...
  • ボルダーオパール出品しました 。。。
    ボルダーオパール出品しました 。。。 
      とっても個性的な表情、色、デザイン。 ボルダーオパールのペンダントとリングを出品しました! 是非ご覧ください!! ボルダーオパールペンダント&リ...
  • 形も楽しめます。
    形も楽しめます。 
    今日は形の変わったこんなオパールをご紹介します。 あまり他の宝石では見ない、細長いこのボルダーオパール。長さが約2.5センチあります。 ご存知のとおり、ダイヤモ...
  • オパールペンダント出品しました !!!
    オパールペンダント出品しました !!! 
    昨日のバレー、残念でしたね。まさかのストレート!!!でも、オーストラリアにあっぱれです。おかげさまで、昨晩は飲み過ぎちゃいました。。。 さてさて6月最...
  • どうしようかなぁ 、、、
    どうしようかなぁ 、、、 
    こんなペンダントが仕上がってきました。   とてもユニークなボルダーオパールを、こちらも個性的なデザインで仕立てた世界にひとつだけの逸品です。 &n...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください