ボリュームたっぷり、メンズリング 。。。

ボルダーオパールの華やかな色合いが、素材にとっても良く映える男性用のリングを製作させていただきました。

 


ボルダーオパール

選んでいただいたのはこのボルダーオパール。

16.6 x 9.3 mm のサイズと綺麗なプロポーションのこちらのオパールを、メンズリングへというご依頼。

 

オパール自体を引き立たせるために、あまりデザインを入れずシンプルにというご希望でした。

 

デザイン画

いくつかデザインをご提案させていただいた中から、気に入っていただいたものがこのごくシンプルなもの。

 

オパールの大きさと #29という指のサイズ。

これはビッグなリングになりそうです。

 

しばらくお待ちいただき、型を製作するところから、メールでのやり取りで一緒にご確認いただきながらの作業でした。

 

 

型が決まってから、またしばらくお待ちいただき、完成してきたのがこちら。

 

メンズリング

 

 

ボリュームたっぷり!

シンプルですが、存在感抜群のリングが出来上がりました。

 

男性にも人気のあるブラックオパール、ボルダーオパール。

でも、ほとんどの方はコレクションするだけで、ジュエリーとして身に着ける方はまだ日本では稀です。

 

日本の男性陣!

もっとジュエリーとしてのオパール、楽しんでみませんか!!

貴男からのご連絡、お待ちしてますよ!!!

 

寒さも少し中休みでしょうか?

お帰りの前に、応援クリック一押しお願いします。

関連する記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください