繊細なボリューム感。。。

Boulder Ring

こんなボルダーオパールのリングはいかがでしょうか?


強いグリーンの色合いを持ったボルダーオパール。その形を尊重してデザインしたこのリング。
3.28ctのオパールをベゼルセッティングし、ダイヤモンドを腕にあしらったとてもシンプルなものですが、このボルダーの魅力を最大限に引き出してやることが出来たリングです。
少々全体的にボリューム感を感じる、特に腕の部分、デザインだからでしょうか、あまり日本の皆さんの目にはとまらないようです。
ドイツやアメリカの方々はボリュームを求めることが多いので、このリングも目をひくようなのですが、決まってその後おっしゃることが、『もう少し大きいのが、、、』。
それぞれ、求めるものは様々です。

最近は人差し指や中指にリングをすることも、ごく普通になってきました。
確かに薬指には大きすぎるかもしれません。
でも中指、あるいは人差し指にさりげなくつけていただいたら、このオパールも生きてくると思うのですが。。。。
繊細な色合いと、全体的なボリューム感。
そんな個性的なリングです。

このオパールをもっとご覧になりたい方。

こちらからどうぞ。

爽快!! そんなゴールドコーストです。

応援の一押しを是非お願いします


関連する記事

  • こんなブラックオパール、見たことない 。。。
    こんなブラックオパール、見たことない 。。。 
    私の元へ、やって来てくれて、 ありがとう。   オパールに関わって三十数年、出会ってきたオパールの中でも、個性と魅力ではトップ3に入る逸品! &nb...
  • ボリュームたっぷり、メンズリング 。。。
    ボリュームたっぷり、メンズリング 。。。 
    ボルダーオパールの華やかな色合いが、素材にとっても良く映える男性用のリングを製作させていただきました。   選んでいただいたのはこのボルダーオパール...
  • 虹がやって来た!
    虹がやって来た! 
    こんな虹たちがやって来ました。   サイズも遊色もボリュームたっぷり!   久しぶりのチャイニーズ!!     来週の...
  • ボルダーオパール撮影中 !!
    ボルダーオパール撮影中 !! 
    ボルダーオパールのリング、そしてイヤリングを撮影中です。 今週末までには出品できる予定(たぶん・・・)。 お楽しみに!!! すっかり日が短くなったゴールドコー...
  • リングとピアス、出品しました !!
    リングとピアス、出品しました !! 
    ボルダーオパールリングを11点、ピアスを13点、出品しました。 ボルダーオパールの個性を、手軽に楽しんでいただける品々です。 ボルダーオパールリング・ピアス ...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください