一番のお気に入り 。。。

ブラックオパール

この艶っぽいのが、今、一番のお気に入りです。

なんと言ってもこのテロテロの “ 艶 ”がたまりません。

 

ブラックオパール

まったく雑味を感じさせない、素晴らしい色!

 

ブラックオパール

大きなフラシュがギラギラ動き回るんです。

メインの色は赤と緑。

 そう、季節はちょいと違いますが、移り行く秋の山、紅葉の色合い。

 

これまでにこのオパールと同じような表情は、記憶にある限りでは、、、

2点だけでしょうか。それもかなり以前に見たっきり。

 

何故嫁ぎ先が決まらないのか?

まぁ、手元を離れてしまうと、それはそれで寂しいんですが、、、、

 

そしてこのオパールのもう一つの表情は、

 

20160624c

これ、

 

ブラックオパール

ある角度で燦然と現れる、「 チャイニーズライティング 」!

 

ビカビカのフラシュ、そしてアジアの神秘!

 

ふたつの顔を持つ(ちょっと悪い奴みたいに聞こえる?)、それはそれは美しく神秘的なブラックオパール。

 

お嫌いですか?

 

是非、動画も見てください。

ライトニングリッジ産ブラックオパール KL2637

 

 

決算セール

残り4日! お急ぎを!!

関連する記事

  • ぎらぎらフラッシュ、ブラックオパール出品しました 。。。
    ぎらぎらフラッシュ、ブラックオパール出品しました 。。。 
    今日のご紹介は、ギラギラ、ビカビカ、フラッシュが浮かびまくる(ちょっと言葉悪くてすいません・・・)ブラックオパールです。   ブルーとグリーン そし...
  • ボルダーオパール出品しました 。。。
    ボルダーオパール出品しました 。。。 
      ボルダーオパールのルース8点、出品しました! ビカビカ、ギラギラ、ユラユラ、、、 個性をご覧ください。   上天気のゴールドコーストで...
  • 緑輝くブラックオパール 。。。
    緑輝くブラックオパール 。。。 
    ビッカビカです。 眩しい!!! 本日、出品したブラックオパールです。 グリーンとブルーの絶妙なコンビネーション、 そしてギラギラのフラッシュ。 眼を閉じていて...
  • マラソンスタート !!!
    マラソンスタート !!! 
    スタートしました! 初日はこのブラックオパールです。   ブルーとグリーンのフラシュが、まさにブラックな地の上を踊ります。 光源によってはローリング...
  • 親バカ 。。。
    親バカ 。。。 
    どうですか、この艶のある色合い。 ヒンヤリ、そして吸い付くような雰囲気。 美しい。 濃い地色に深い色調の遊色。 そんな表情をもった、フラシュタイプのブラックオパ...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください