思いがけない気分転換 。。。

紅葉

東京ミネラルショーへお越しいただいた皆さん、ありがとうございました。

今年も多くの方々と再会、あるいは初めてお目にかかることができました。

オパールをジッと見つめる方、嬉しそうに手に取ったオパールをゆらゆらされる方、

そんなお姿を見て、いろいろとお話をさせていただき、たいへん楽しい4日間でした。

そんな4日間が終わったと思ったら、オフィスのネットも電話も通じなくなってしまうというトラブル発生!

ご連絡をいただきました皆さんには、たいへんご迷惑をおかけしました。申し訳ありませんでした。

でも、修理依頼の電話をする以外どうすることもできない私。

焦っても仕方ない、そんな風に割り切って、近所の紅葉スポットへ散歩へ出かけてきました。

 

20151209b

色のグラデーションに心洗われ、ストレスフリーな時間を過ごすことができました。

 

燃え立つ紅葉満開のこの場所、半年前は、

 

あじさい

紫陽花が咲き誇っていました。

日本の季節の素晴らしさをまたまた再発見です!

 

無事、故障も修理され、ネットも電話も復活。

そろそろ仕事しますか。。。

 

紅葉のようなカラフルなオパール、これからもご紹介していきます!

お楽しみに!!

 

20151209c

次は雪景色、、、ですね。

 

お帰りの前に、応援クリック一押しお願いします。

関連する記事

  • 心配です。。。
    心配です。。。 
    地震のニュースをネットで見続けています。 被害の状況が明らかになるにつれ、心配はつのるばかりです。 宮城県亘理郡山元町に住んでいた叔父夫婦と連絡が取れません。 ...
  • 赤は魔性の色、そして生命の色 。。。
    赤は魔性の色、そして生命の色 。。。 
    そろそろ見納め 初雪も降り積もり、すでに冬到来   でも、その前にもう少し「 赤 」、楽しみましょ。   ところで、なぜ紅葉するのか? ど...
  • 今日のひとこと。。。
    今日のひとこと。。。 
    オーストラリアに戻りました。 紅葉の日本から。相変わらず乾ききったゴールドコーストへ そして、いつものジェットスター ちょっとハードランディングだった、今日の...
  • 赤と緑と黄色と 、、、
    赤と緑と黄色と 、、、 
    ボルダーオパールを6点、本日出品しました! まずご紹介するのは、この娘 !!! どうですキレイでしょう! まるで山々が徐々に色付いてゆく、日本の紅葉を見ている...
  • ここが変だよニッポン(2) 。。。
    ここが変だよニッポン(2) 。。。 
     「 お世話になります 」???。。。。。。 日本に会社を設立し早や一年。オフィスの電話には、いろいろな皆さんからお電話をいただきます。その...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください