日別アーカイブ: 2015/12/09

思いがけない気分転換 。。。

紅葉

東京ミネラルショーへお越しいただいた皆さん、ありがとうございました。

今年も多くの方々と再会、あるいは初めてお目にかかることができました。

オパールをジッと見つめる方、嬉しそうに手に取ったオパールをゆらゆらされる方、

そんなお姿を見て、いろいろとお話をさせていただき、たいへん楽しい4日間でした。

そんな4日間が終わったと思ったら、オフィスのネットも電話も通じなくなってしまうというトラブル発生!

ご連絡をいただきました皆さんには、たいへんご迷惑をおかけしました。申し訳ありませんでした。

でも、修理依頼の電話をする以外どうすることもできない私。

焦っても仕方ない、そんな風に割り切って、近所の紅葉スポットへ散歩へ出かけてきました。

 

20151209b

色のグラデーションに心洗われ、ストレスフリーな時間を過ごすことができました。

 

燃え立つ紅葉満開のこの場所、半年前は、

 

あじさい

紫陽花が咲き誇っていました。

日本の季節の素晴らしさをまたまた再発見です!

 

無事、故障も修理され、ネットも電話も復活。

そろそろ仕事しますか。。。

 

紅葉のようなカラフルなオパール、これからもご紹介していきます!

お楽しみに!!

 

20151209c

次は雪景色、、、ですね。

 

お帰りの前に、応援クリック一押しお願いします。