ブラックオパール、出品しました !!!

ブラックオパールを10点、ボルダーオパールを5点、ルースを出品しました!

いずれも個性たっぷりなオパールです。

下記リンクより、ご覧ください!

http://bit.ly/opal20190729

 

今日、7月29日は「ブラックオパール」の日。

誕生石、だそうです。

誕生石・パワーストーンとしてのオパール

 

次の投稿はオーストラリアからになるかと思います。

季節が反対のオーストラリアは、一番寒い時期です。

もちろん、鉱山は30度越え!

体調壊さないように、ケガしないように、行ってきます!!

 

 2019年7月31日(水)~8月15日(木)の期間、オーストラリアへの出張の為、お休みとさせていただきます。この期間中、ネット環境の無い鉱山エリアでの採掘作業にも従事いたしますので、お問合せ等にもお答えすることが不可能となります。サイトは通常通りの営業となりますが、商品の発送やいただきましたお問合せへの回答は8月16日(金)以降とさせていただきます。ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほど宜しくお願いいたします。 

 

お帰りの前に、応援クリック一押しお願いします。

関連する記事

  • 年末年始の営業につきまして
    年末年始の営業につきまして 
    2022年12月29日(木)から2023年1月4日(水)の間、冬季休暇とさせていただきます。 この期間にいただきましたご注文、お問合せは、2023年1月5日(...
  • 社員研修に伴う対応の遅れにつきまして
    社員研修に伴う対応の遅れにつきまして 
    ◎ 社員研修に伴う対応の遅れにつきまして 2022年5月19日(木)から28日(土)の間、社員研修のため、いただきましたメールやご注文への対応に通常よりもお時...
  • 山へ行ってきます。
    山へ行ってきます。 
    明日、10月21日より24日まで、社員研修のため、スタッフ総出でライトニングリッジに行ってまいります。 そのため、ゴールドコーストの実店舗はこの期間閉店とさせて...
  • 終了しました 。。。
    終了しました 。。。 
    ミネラル・ザ・ワールド終了しました。 今回もたくさんの方とお話をさせていただきました。 いっぱい笑って、いっぱい楽しんで、 桜のタイミングもバッチリ! 満開の...
  • イースター休暇中の発送につきまして 。。。
    イースター休暇中の発送につきまして 。。。 
    4月6日(金)から9日(月)まで、オーストラリアではイースターの連休となります。 それに伴いましてオーストラリア郵便もお休みとなり、いただきましたご注文の発送は...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください