魅了されちゃう、マトリックス 。。。

マトリックスオパール

 

岩の中に幽閉されてしまった色。

「ココから出して!」

「助けて!!」

そんな悲鳴が聞こえて来るような気さえしてきます。

 

もうずいぶん前に、大量に仕入れて、日本の業者さんに企画展のようなものをやっていただいたことがありました。

いろいろなお店やデパートさんで展示会をやっていただき、多くの皆さんにご紹介したのですが、その結果は、、、、

当時の日本の皆さま方には良さがわかっていただけなかったのか?

イヤイヤ、ちょっとまだ日本のマーケットには早すぎたのか?

 

その後、ヨーロッパの方々に助けられ、無事、全員を嫁入りさせることができましたが、商売的にはマイナスの経験が大きいマトリックスオパール

でも、個人的には何故か魅せられ、魅入られてしまうんです。

 

何の因果か閉じ込められた色。

どんな年月がこうさせたのか?

 

その歴史を顧みる楽しさ。

そして、茶色い母岩のアチラコチラから訴えかけてくる遊色の美しさ。

母岩の色との対比が、より遊色をハッキリと美しく引き立たせてくれます。

 

写真でその魅力をお伝えするのは、とっても困難。

動画なら、お伝えできるかも。

 

 

でも100%の美しさは、やっぱりご自分の手にのせてコロコロしていただきたい!

 

今回も美しく個性的なマトリックスをいくつか手に入れてきましたので、おいおいご紹介していくとして、今日は、写真のマトリックスをはじめ、ブラック、ボルダー合わせて11点のルースを出品しましたので、是非ご覧下さい。

 

お帰りの前に、応援クリック一押しお願いします。

関連する記事

  • オパールルース12点、出品しました 。。。
    オパールルース12点、出品しました 。。。 
    個性たっぷり。 美しいルースを12点、出品しました!   https://bit.ly/opal-20201024   どうぞご覧ください...
  • 美しい国、日本 。。。
    美しい国、日本 。。。 
    美しい日本の秋 美味しい日本の秋 素晴らしい人々   日本人で良かった。。。     オクトーバーセール、間もなく終了です! お...
  • 出品しました !!!
    出品しました !!! 
    ご委託をいただいたルースを3点、そして人気の「Rediscover Opals In Australia」を2冊、出品しました。 たいへん美しいルース、そして...
  • 日本の夏、堪能中!
    日本の夏、堪能中! 
    7月末から8月後半まで、オーストラリアで過ごすのがほぼ毎年のことでした。 ご存知の通り季節が逆な南半球、とっても過ごしやすい季節。 まんまと日本の夏から逃れて...
  • オパールルース出品しました !!!
    オパールルース出品しました !!! 
      ブラックオパールルースを5点、ボルダーオパールルースを2点、出品しました。 個性的な表情をお楽しみください。 もちろんスイカもね。。。...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください