おひとりさま、いってんかぎり !!!

ブラックオパール

アメリカ、カリフォルニアの方からの一通のメール。

「いつまで売り切れなの!」

「私の好きなこのオパールもアレも!!」

「いつになったら、また入荷するの!!!」

 

???

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

そうなんです。

今でも年に数回、このアメリカの方と同じようなお問い合わせをいただきます。

さすがにオパールと昔から親しんできた日本の方からは、こうしたお問い合わせをいただくことはありませんが、世界にはまだまだ「このオパール、3つチョウダイ!」的な人が。。。

 

正直、3つ差し上げることができれば、どれだけこの商売も楽になることか。。。。。

 

人工のオパール。

加熱処理など、人の手が加えられているオパール。

遊色のないオパール。

そんなオパールなら、いくつでも揃えることできます。

 

天然のオパール。

いかなる処理も加えられていないオパール。

遊色の大きなオパール。

そんなオパールは世界にひとつだけです。

 

皆さんの手元にあるオパール、

世界にひとつだけですか?

それとも、、、

 

One and Only 

唯一無二

 

大切にしてください。

 

お問い合わせをいただいたカリフォルニアの方、

ご説明をして、ご理解いただき、売り切れではないボルダーオパールを、お求めいただきました。

めでたしメデタシ。

 

やっと青空が戻ってきた埼玉です。

お帰りの前に、応援クリック一押しお願いします。

関連する記事

  • 社員研修に伴う対応の遅れにつきまして
    社員研修に伴う対応の遅れにつきまして 
    ◎ 社員研修に伴う対応の遅れにつきまして 2022年5月19日(木)から28日(土)の間、社員研修のため、いただきましたメールやご注文への対応に通常よりもお時...
  • LINE@はじめました 。。。
    LINE@はじめました 。。。 
    LINEはじめました。 出品情報や、その他お得な情報を、より身近にそしてタイムリーにお届けします。 オパールに関するお問い合わせも、LINEを通じて手軽にして...
  • M’s Art Collection スタートです!!
    M’s Art Collection スタートです!! 
    本日、新しいペインティング作品 『 M's Art Collection 』 をスタートしました!   ゴールドコーストで直営店を運営していた頃から...
  • 消毒用アルコールと宝石 。。。
    消毒用アルコールと宝石 。。。 
    最近いただいお問い合わせ。 「 オパールはアルコール消毒をする際に着けていても大丈夫でしょうか 」 「・・・・・・・・・・・・・・」 急遽、本日2回目の投稿で...
  • 年末年始の営業につきまして
    年末年始の営業につきまして 
    2022年12月29日(木)から2023年1月4日(水)の間、冬季休暇とさせていただきます。 この期間にいただきましたご注文、お問合せは、2023年1月5日(...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください