新サイトのご紹介 。。。

昨年末より準備を進めて来ました新しいサイト“bijew”がオープンしました!!


取扱商品の中心が、上の写真のアクセサリー“bijew collection”。
気軽に楽しんでいただけるようなデザイン、そしてお値段。
これに使われているのは“合成”オパール。
この合成オパールを使うところに、実は私なりに躊躇するところがありました。
もちろん、これまでの天然へのこだわりが、その躊躇の理由。
採掘量の減少で、なかなか気軽にとは行かなくなってしまった天然ブラックオパール。
その色合いをもっと多くの人たちに楽しんでもらいたいという、実店舗で直接お客さまがたに接しているスタッフ達のアイデアに説得され、今回のオープンとなりました。
もちろん天然と合成の区別はキチンとつけていくことは当然
合成は合成として、皆さんにご紹介していくつもりです。
オパールダイレクト”はこれまでどおり天然だけを扱います。
それとは別に、当店のスタッフたちによる、まったく新しい試みとしての“bijew”
どうぞ宜しくお願い致します。

“オリジナルアクセサリー bijew (//bijew.jp)”

雲が多い今日のゴールドコーストです。


お帰りの前に、
応援クリック一押しお願いします。



関連する記事

  • ボルダーオパールを4点出品しました !
    ボルダーオパールを4点出品しました ! 
    ルースを4点出品しました。 こちら(https://bit.ly/opal-20211014)からどうぞ!   ところで、ご覧になりましたか、先日の...
  • お知らせ。
    お知らせ。 
    午前7:50 ~ 11:05(日本時間)の間、サーバーのシステム障害のためアクセス不可能になっておりました。現在は復旧しております。ご迷惑をお掛けいたしました。...
  • そして、、、4倍!!
    そして、、、4倍!! 
    昨晩の「開運なんでも鑑定団」ご覧になりましたか? 昨晩10時過ぎから、サイトへのアクセス数が4倍に! なぜか調べたところ、やっぱりテレビの影響でした。 ブラッ...
  • 好みの問題。
    好みの問題。 
    今日ご紹介するのはこんなオパールです。 遊色のたいへん美しいオパール。 この写真をご覧になった全ての方が、『きれいなブラックオパールだ』と思われるでしょう。 で...
  • 同じもので満足?ですか??
    同じもので満足?ですか?? 
    今日は久しぶりにスライドペンダントのご紹介をしてみましょう。 その色あいも、形も、そして表情も、全てがたいへん個性的なオパールという宝石の中でも、ゴールドなどの...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください