9歳になりました 。。。


弊社 Gemstory は、今月9歳の誕生日を迎えました。。。。
商品点数30点ほどからスタートしたのが、今から9年前の2003年5月。
マイナーたち、ジュエラー、業者さま、そしてもちろんご利用いただいた多くのお客さまがたに支えられ、今日を迎えることが出来ました。
オパールをめぐる状況、特に採掘量の減少は依然安逸とはしていられませんが、これからも良いお品物をお届けできますよう、一同頑張ってまいります。
来月からは節目の10年目。
気持ちを引き締め、こうして商売をさせていただいていることに感謝をし、新たな気持ちで進んで行きたいと思います。
どうぞ、これからも弊社 Gemstory、そしてオンラインショップ“オパールダイレクト”ならびに“bijew”をよろしくお願い致します。

今日は曇り空のゴールドコーストです。


お帰りの前に、
応援クリック一押しお願いします。



関連する記事

  • 創業10周年セール開催 !!!
    創業10周年セール開催 !!! 
    おかげさまで、創業10周年を迎えました。 これまでの皆さまのご贔屓に、深く感謝を申し上げます。 そんな気持ちをこめまして、“10周年謝恩セール”を開催いたしま...
  • 青空、オーストラリア 。。。
    青空、オーストラリア 。。。 
    へろへろになりながらも、無事オーストラリアへ戻りました。 ミゾレ混じりの雨が降っていた日本から、一転広大な青空のゴールドコースト でも、気持ちは、、、 ホーム...
  • あ~スッキリ。。。
    あ~スッキリ。。。 
    Dear イビチャ オシムさま さぞや血圧上がったでしょう。 いつまでも元気でいていただくため、もっと楽させてあげたいんですけど、そうも行きませんでしたね。 P...
  • 7周年セール開催します!
    7周年セール開催します! 
    弊社 Gemstory も7歳の誕生日を迎えました。 2003年の設立以来、多くの皆さまのご支援のおかげでここまでやってこれましたこと、本当に感謝の気持ちが絶え...
  • おかげさまで11周年 。。。
    おかげさまで11周年 。。。 
    本日、2014年5月14日で、弊社 Gemstoryは創業11周年を迎えることができました。 ひとえに、皆さま方のご支援の賜物と心より感謝申し上げます。 そし...

4 comments for “9歳になりました 。。。

  1. shige

    9歳の誕生日おめでとうございます!
    最近は色々忙しくオパールもさわっていませんが今度は象牙に埋め込んでみようと計画中!(笑)
    では、また。

    返信
  2. Gemstory

    Shigeさま
    ありがとうございます。
    象牙、、、ですか。
    すごっく贅沢な感じがしますね。
    また見せていただく機会を楽しみにしております。

    返信
  3. misa

    おめでとうございます!!
    その節は大変お世話になりました。またいつの日かお会いできる日を楽しみにしています。

    返信
  4. Gemstory

    Misaさま
    ありがとうございます。
    また、是非お目にかかりたいですね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください