美しいもの 。。。

ご紹介するオパールほとんどがルースの状態。
たまには宝飾品、ジュエリーとして飾られたオパールをご紹介したいと思います。


ブルーをベースに、キピキピしたグリーンがフラッシュするボルダーオパール
そんな遊色の大きなオパールを、ホワイトゴールドを使って製作したペンダントです。
合計1カラット以上のメレダイヤ、そしてサファイアにガーネット。
このペンダントは、店のハイケースにディスプレイされているのですが、世界中からいらっしゃるお客さまがた、皆さんがその前で足を止め、その美しさに息を呑むお品物です。
肌の色、言葉、宗教、文化、、、、
そうしたものに左右されない、万能の美しさ、素晴らしさ。
美しいものはどなたが見ても美しい
まさにそう言いたくなってしまうアートです。

今日は穏やかなゴールドコーストです。


お帰りの前に、
応援クリック一押しお願いします。



関連する記事

  • ボルダーオパールペンダント 。。。
    ボルダーオパールペンダント 。。。 
      オパール層のたいへん厚いボルダーオパールのペンダントを出品しました。 グリーンとブルーの遊色が湧き上がる、とても美しいオパールです。  ...
  • ボルダーオパール出品しました 。。。
    ボルダーオパール出品しました 。。。 
      とっても個性的な表情、色、デザイン。 ボルダーオパールのペンダントとリングを出品しました! 是非ご覧ください!! ボルダーオパールペンダント&リ...
  • スライドペンダント。。。
    スライドペンダント。。。 
    お待たせしました。 スライドペンダント入荷しました。。 夏のオーストラリアでも、真冬の日本でも、装い方は工夫次第。 いつも身に着けていて欲しい、そんな人気のスラ...
  • オパールペンダント出品しました !!!
    オパールペンダント出品しました !!! 
    昨日のバレー、残念でしたね。まさかのストレート!!!でも、オーストラリアにあっぱれです。おかげさまで、昨晩は飲み過ぎちゃいました。。。 さてさて6月最...
  • 100点出品完了 !!!
    100点出品完了 !!! 
    ボルダーオパールのカジュアルペンダント100点、出品しました。 色、形、表情、 ボルダーオパールの魅力を存分にお楽しみください! ボルダーオパール シルバーペ...

2 comments for “美しいもの 。。。

  1. misa

    うわぁ。すごい素敵なデザインですね。キレイです(^^)オパールの色とダイヤがすごくマッチしていると思いました!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください