おもいでぽろぽろ 。。。

オパールの殿堂”というコーナーがサイト上にあります。
これまで私の手元から旅立っていったオパールを集めたページです。
久しぶりにサイトを整理し、“殿堂”コーナーを更新しようと始めたのが昨日のこと。
2時間ほどで終わるはずが ・・・・。


終わってみれば丸一日がかり。
最近、ご購入いただいたオパールの画像を、販売リストから殿堂リストへ移す作業。
手間は掛かりますが、けっして難しい作業ではありません。
それなのに、
作業しつつも、
「これはキレイだったな~」。
「あの時、あそこで、あの方に購入いただいたんだっけ・・」。
「もう、こんな表情は見れないだろうな。」
そんな思いがあふれてきて、作業するより、写真を見て、思い出にふける時間が。。。
あのブラックオパール、
このボルダーオパール、
そして丹精こめて製作したジュエリーたち、
離れてみて実感する、寂しさ、そしてちょっと後悔。
でも、こんな思い出に浸れるのも、ご購入いただいた皆さん方のおかげです。
がんばって、思い出に残るものを、
そんな素晴らしいオパールを、
これからも、ご紹介していきます。
まだご覧になっていない方、是非見てみてください。

オパールの殿堂

気持ちの良い風が吹くゴールドコーストです。


お帰りの前に、
応援クリック一押しお願いします。



関連する記事

  • 明彩色。。。
    明彩色。。。 
    今日は思い出に残っている、こんなブラックオパールをご紹介します。 もう2年以上前になるでしょうか。 まだ、サイトを開設して間もない頃にご購入をいただいたブラック...
  • 因果な商売 。。。
    因果な商売 。。。 
    商売とは言え、自分のお気に入りを手放してしまう、 気分は複雑、です。 以前ご紹介した“ストレス解消用オパール”。 日本からいらっしゃった方のもとへ旅立っていきま...
  • 手放したくなかったオパールたち 。。。
    手放したくなかったオパールたち 。。。 
    ボ~っとしてたら、アッという間に2月も最終日。 明日から3月、3月と言えば卒業の季節、別れの季節。 そんなことで、緊急特別企画! 「嫁にやるんじゃなかった~!」...
  • 夏はドコ行った ???
    夏はドコ行った ??? 
    天候の安定しない最近のオーストラリア。 今日も、時おり晴れ間がのぞきますが、重く低く垂れ込めた雲と強い風。 明け方になると少し肌寒さを感じるこの頃。 このまま夏...
  • 磨けば光る  。。。
    磨けば光る 。。。 
    こちらのオパール 研磨してない方の面、つまり裏面です。 表面はこちら   赤を中心に、暖色系の表情がとても美しいブラックオパールです。  ...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください