お知らせ 。。。

卸業務のため、10月19日(月)より26日(月)まで、ゴールドコーストの直営店はお休みとさせていただきます。
オンライン店、ネットでの営業は通常どうり運営させていただきますが、上記期間中にいただきましたご注文の発送につきましては27日(火)以降となりますので、どうぞご理解の程、宜しくお願いいたします。
もうひとつ、お知らせ!
11月16日~24日の期間で、恒例の“プライベートセール”を計画させていただいております。
現在のところ、東京、大阪、名古屋、そして金沢での開催ご希望をいただいております。
ご参加ご希望のご連絡、また、上記地区以外での開催のご希望など、皆さんからのご要望をお待ちしております。
「参加したから買わなくてはいけない」
そんな風に思わないでください。
「写真だけでは・・・?」
「ネットでの注文は、やっぱり心配・・・。」
そんな皆さんに、実際にご自分の眼でオパールをご覧いただくこと、そしてサイト運営者である私の顔を見ていただき(お見せするほどの容貌を持ち合わせておりませんが・・)、「へぇ~、こんなヤツがやってるサイトなんだ」と思っていただけることも、この企画の大切な目的です。
出来るだけたくさんの皆さんとお目にかかれますよう、効率良くスケジュールを組んでいく予定ですので、どしどしご連絡をお寄せください。
どうぞご遠慮なく!!

ゴールドコーストは、久しぶりの曇り空です。


お帰りの前に、
応援クリック一押しお願いします。



関連する記事

  • お知らせ。。。
    お知らせ。。。 
    卸業務のため、10月19日(月)より26日(月)まで、ゴールドコーストの直営店はお休みとさせていただきます。 オンライン店、ネットでの営業は通常どうり運営させて...
  • お知らせ。。
    お知らせ。。 
    11月に予定しております“プライベートセール”へご参加していただけます方を、引き続き募集しております。 福岡、大阪、そして東京の各会場の日程は下記のとおりです。...
  • お知らせ。。
    お知らせ。。 
    11月に予定しております“プライベートセール”へご参加していただけます方を、引き続き募集しております。 日本中、どこへでも出向いて、できるだけ多くの皆さんにオパ...
  • 広島の皆さんへ 。。。
    広島の皆さんへ 。。。 
    今回の豪雨で被災された皆さん、心よりお見舞いを申し上げます。 7月14日より開催予定の“第3回広島ミネラルマルシェ”ですが、主催者側ともお話をさせていただき、...
  • お知らせ 。。。
    お知らせ 。。。 
    “プライベートセール”へご参加していただけます方を、引き続き募集しております。 大阪、そして東京の各会場の日程は下記のとおりです。 大阪 : 11月21日(金)...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください