すだれパターン 。。。

Black Opal

どうですか、コレ!
やっと手に入れたチャイニーズキャラクター。
手元に留めておくべきか否か?
悩みましたとも。


細かい直線が、グリーンの横線に黄色、そしてオレンジの縦の線。
チャイニーズキャラクターというより“すだれ”パターン。
手にとって動かしてみると、この線を覆いつくすブルーと赤のフラッシュ。
ちょっとフラットなプロポーションですが、たいへん魅力的なブラックオパールです。
先回、お気に入りのチャイニーズキャラクターを手放して後悔しました。
これもどうしようか迷いました。
でも、やはりたくさんの方々に見ていただきたくて、出しちゃいました。
こうしたとてもユニークなパターンはお好みがキッチリ分かれるところでしょうが、なかなか見ることのできない、希少な逸品であるということは誰もが賛同してくれるはず。
実は、コレには同じ原石から研磨された弟分もおりまして、比べると小ぶりですが、そちらはそちらなりに光ってます。
是非、ご覧になってください。

このオパールをもっとご覧になりたい方、
こちらからどうぞ。


弟分はこちら。

今日は霧雨舞うゴールドコーストです。


お帰りの前に、
クリック一押しお願いします。



関連する記事

  • 漢字パターン 。。。
    漢字パターン 。。。 
    さてさて、先日のオパール、出品しました。 オパールの遊色パターンの中でも、その希少性、珍しさでトップ3入り間違いないのが、このチャイニーズライティング(キャラ...
  • 今日のイチオシ 。。。
    今日のイチオシ 。。。 
    まずは動画をご覧ください。 ご覧のとおり、チャイニーズ・ライティング(キャラクター)。 もちろん、とても珍しく、珍重されるパターンであるのはご承知のとおり。 ...
  • 手放したくなかったオパールたち 。。。
    手放したくなかったオパールたち 。。。 
    ボ~っとしてたら、アッという間に2月も最終日。 明日から3月、3月と言えば卒業の季節、別れの季節。 そんなことで、緊急特別企画! 「嫁にやるんじゃなかった~!」...
  • 波打つ色合い 。。。
    波打つ色合い 。。。 
    ドタバタ、カメラを購入して、やっと撮影終了しました。 ボルダーオパールのルースを19点、そしてブラックオパールルースを1点、サイト上に出品しました。 どれも個性...
  • “へコアユ”パターン 。。。
    “へコアユ”パターン 。。。 
    へコアユ?? ???? 皆さんには何のことやら、わからないと思いますが・・・・・ 私が勝手にそう呼んでいる、珍しい遊色のパターンです。 スクーバダイビングされる...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください