Accidentally in Love。。。

突然の出来事で自分でもビックリ。
恋に落ちてしまいました。。。


最初に目に入った瞬間、もうすでにトリコ。
考える間もなく、ただただ惹きつけられ、すいこまれ、魅了され、頭の中すべて、いや体中すべてが機能停止。
もう他のことなんてどうでも・・・・。
まったく偶然の出会い。
人間は事故にあうように恋に落ちる、なんてキザな人は言いますが、まさにそれ。
まさに “Accidentally In Love” (by COUNTING CROWS)

前置き長くなりました。すいません。
でもこんなに一目で惹きつけられてしまったのは久しぶり。
様々な表情を持っているブラックオパールでも、本当に希少なパターン。
“チャイニーズ ライティング(キャラクター)”。
ここまで輝きの強い、そしてクリアーな文様がオパール全面に入っているのはこれまで見たことがありません。
角度によっては、グリーンの文字が。
また、別の角度ではブルーの文字が。
またまた、ある角度ではグリーン/ブルーのフラッシュが現われ、まったく表情を変えてしまう。

写真でご紹介した以上の魅力が、
このオパールにひそむ何かが、私を捕らえて離しません。
こんな素晴らしいブラックオパールに出会えるなんて、まだまだ大丈夫かな?

新しいブラックオパール入荷しました。
でも撮影の時間が取れない。
なるたけ早めに皆さんにもご紹介します。
楽しみにしていてくださいね。

快晴のゴールドコーストです。

お帰りの前に是非クリック一押しお願いします。


関連する記事

  • ハデな娘、大好き!!!
    ハデな娘、大好き!!! 
    どうですか、この艶やかな姿。 本当に久しぶりです。 こんなハデなブラックオパール。 美しいですね。 今日、ひょうんなことから手にしたこの娘。 眼が奪われましたと...
  • マラソンスタート !!!
    マラソンスタート !!! 
    スタートしました! 初日はこのブラックオパールです。   ブルーとグリーンのフラシュが、まさにブラックな地の上を踊ります。 光源によってはローリング...
  • 涼しげな。。。
    涼しげな。。。 
    お待たせいたしました! やっとペーパーワークも一段落(ふう)。 磨きあがってきたブラックオパール、55点出品しました!! どうですか、写真のオパール。 くどくな...
  • 猫。。。
    猫。。。 
    今日はとても珍しい表情のブラックオパールをご紹介します。 昨年も一度だけ、おなじタイプのブラックオパールをご紹介しました。オパールを照らす光源の種類や、光源との...
  • ありそうで、なさそうな。。。
    ありそうで、なさそうな。。。 
    昔から、ブラックオパールの代表として紹介されてきた、この写真のような色合い。でも、もはや代表とは呼べないくらい、希少になってきています。 ブラックオパールを紹介...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください