? 恋に落ちて Fall in love 。。。

Crystral Clear

またまた一目惚れしてしまいました 。。。


画像を見てください。
素晴らしい色。
澄んだ青、黄色、緑、そして赤。
画像だけでは伝えきれない魅力。
このオパールを最初に見たとき、第一印象は「ん、トリプレット?」。
おかしな表現ですが、トリプレットオパールのように人間によって作り上げられたような、天然ではありえないような、そんな美しさを持ったブラックオパールです。
きっと本当に長い年月を、変化のない安定した環境の中で、ゆっくり創り上げられてきたのでしょう。
まさに「神の意思」を感じる、そんな逸品です。

明日から日本へ出張です。
そして週末はいよいよプライベートセール開催。
ご参加予定の皆さん、お目にかかれることをとても楽しみにしております。
まだ、ご参加のご希望いただいていない皆さん。
まだ間に合います。
ご連絡をお待ちしております。
* * 25日(土)は、ほぼ締め切りです。ですが26日(日)はまだまだご希望受付中です。
「プライベートセール」に関する詳細はこちら。

今日ご紹介したオパールもお持ちして、皆さんにご紹介したいと思います。
昨日から強風が吹きあれる、大荒れの天気のゴールドコーストです。
明日は晴れますように。。。


お帰りの前に、
クリック一押しお願いします。



関連する記事

  • セール終了までわずかです。。。
    セール終了までわずかです。。。 
    たくさんのご注文、ありがとうございます。 感謝感謝の“1000点達成記念セール”も、22日月曜日にて終了させていただきます。 まだ、サイトをのぞいてない方、 こ...
  • 雨のゴールドコーストより。。。
    雨のゴールドコーストより。。。 
    昨日から降り続いている雨。久しぶりのまとまった雨です。乾ききっていた植物たちも、ちょっと嬉しそう。 数日前の春の陽気から、一歩後退したような肌寒さです。 日本は...
  • プライベートセールのご案内 。。。
    プライベートセールのご案内 。。。 
    毎年恒例の“プライベートセール”を、今年も開催させていただきます。 11月23日(火)の名古屋会場、そして27日(土)、28日(日)の東京会場はすでに確定してお...
  • 正解発表 !!!
    正解発表 !!! 
    先日の正解発表です!   ” 記事中でご紹介したオパールの画像のうち、ひとつだけ天然ではないものがあります。さて、どれでしょうか? "  ...
  • お知らせ。。。
    お知らせ。。。 
    卸業務のため、10月19日(月)より26日(月)まで、ゴールドコーストの直営店はお休みとさせていただきます。 オンライン店、ネットでの営業は通常どうり運営させて...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください