雨のゴールドコーストより。。。

昨日から降り続いている雨。
久しぶりのまとまった雨です。

乾ききっていた植物たちも、ちょっと嬉しそう。

数日前の春の陽気から、一歩後退したような肌寒さです。


日本は依然暑いのでしょうね。
想像するだけで、汗っかきの私はおでこの辺りが汗ばんでくるようです。
いよいよ週末に迫ってまいりました「プライベートセール」。
多くの皆さまよりご参加のご希望をいただいておりますが、まだまだ受付中です。
年に2度程度しか開催することができませんので、より多くの方々とお目にかかれればと考えています。
念のため詳細をもう一度。

日程:8月25(土)午後3時 ~ 27日(月)午前11時ころまで。
場所:品川近郊のホテル。

ご参加ご希望のご連絡をいただきました方には、場所の詳細を別途ご連絡させていただいております。
できるだけゆっくりオパールの魅力を楽しんでいただくため、ある程度予約制にさせていただいておりますので、ご参加ご希望の方、お早目のご連絡をお願いいたします。
約500点のブラック・ボルダーオパールを見ていただく予定です。
是非この機会に弊社のオパールを手にとって、見ていただければと思います。
「プライベートセール」に関する詳細はこちら。
ご連絡お待ちしております。
雨のゴールドコーストより、日本の皆さまへ


お帰りの前に、
クリック一押しお願いします。



関連する記事

  • 出張準備中 !!
    出張準備中 !! 
    明日、日本へまいります。 20度の気温差にやられないよう、気合入れなくちゃ! プライベートセールへご参加予定の皆さん、 お目にかかれますこと、楽しみにしており...
  • お知らせ 。。。
    お知らせ 。。。 
    “プライベートセール”へご参加していただけます方を、引き続き募集しております。 大阪、そして東京の各会場の日程は下記のとおりです。 大阪 : 11月21日(金)...
  • お知らせ。。。
    お知らせ。。。 
    7月ももうすぐ終わり。来月開催予定の「プライベートセール」も、期日が迫ってきました。 残念ながら、今回は東京地区のみの開催となってしまいましたが、より多くの皆さ...
  • お知らせ。。。
    お知らせ。。。 
    卸業務のため、10月19日(月)より26日(月)まで、ゴールドコーストの直営店はお休みとさせていただきます。 オンライン店、ネットでの営業は通常どうり運営させて...
  • お知らせ 。。。
    お知らせ 。。。 
    卸業務のため、10月19日(月)より26日(月)まで、ゴールドコーストの直営店はお休みとさせていただきます。 オンライン店、ネットでの営業は通常どうり運営させて...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください