ひとつのクギリ 。。。

オパールダイレクト開店以来、日本向けのオンライン販売数が、累計1000点に到達しました。
ご贔屓いただいている皆さまのおかげです。
ありがとうございました。


“ネットでなんて売れるわけないじゃん!”
“数万円以上のものをネットで買う人なんているわけない!!”
こんな風にまわりに言われるなか、半分意地でオープンして以来、今月、とうとう累計販売数が1000点を超えました。
天然ブラックオパール、ボルダーオパールだけにこだわってご紹介してきた私たちにとって、この1000点という数字はもう“天文学的!”。
サイトもすべて手作り、暗中模索の中、ご迷惑をおかけしてしまった方も・・・。
オパールに関してはプロフェッショナル、でもオンラインショップ運営についてはまったくのアマ。
そんな私たちにお付き合いいただいてきた皆さま、本当にありがとうございました。
そんな、最大の感謝の気持ちをこめて、“1000点達成記念セール”を6月1日より開催させていただきます。
お得がタップリ!!
是非、この機会をご利用ください。

“1000点達成記念セールのお知らせ”

こうなれば目指せ1万点!!!
・・・・・・・・・
それまでブラックオパール、ボルダーオパールが、
採掘され続けていればですけど・・・。
これからもよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

窓のないオフィスにいるのがもったいない、そんな今日のゴールドコーストです。


お帰りの前に、
応援クリック一押しお願いします。



関連する記事

  • 1000点達成記念セール開催中!!!
    1000点達成記念セール開催中!!! 
    累計販売数1000点達成記念セール開催中です。 すでにたくさんのご注文をいただき、皆さんにも一緒にお祝いしていただいているような、そんなうれしさいっぱい! 今日...
  • 100点出品完了 !!!
    100点出品完了 !!! 
    ボルダーオパールのカジュアルペンダント100点、出品しました。 色、形、表情、 ボルダーオパールの魅力を存分にお楽しみください! ボルダーオパール シルバーペ...
  • Sneak Peak !!こっそりね 。。。
    Sneak Peak !!こっそりね 。。。 
    ボルダーオパールペンダントトップ、計100点! 撮影終了しました。 明日には、サイトへアップできると思います。 今日はその前に、ブログをご覧いただいている皆さ...
  • プライベートセールのご案内 。。。
    プライベートセールのご案内 。。。 
    10月も後半。 お天気も良くなってきたし、だんだんゴールドコーストはアノ、暑い、夏を迎え始めます。 さて、毎年恒例の“プライベートセール”を、今年も来月開催させ...
  • 今年最後の入荷 。。。
    今年最後の入荷 。。。 
    おそらくコレが今年最後の入荷になりそうです。 ボルダーオパール。 いろいろな形、色、輝き。 撮影準備中です。 2008年もあと2週間ほど。 アッっと言う間の一年...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください