1000点達成記念セール開催中!!!

累計販売数1000点達成記念セール開催中です。
すでにたくさんのご注文をいただき、皆さんにも一緒にお祝いしていただいているような、そんなうれしさいっぱい!
今日は、セール特価商品の中から一点ご紹介します。


文句のつけようの無い濃い地色。
浮かび上がるブルーとグリーンの遊色。
そして、9ct、21ミリというサイズ。
なかなかお目にかかることもない、希少なブラックオパール。
このブラックオパールを、プラチナのしっかりした枠にセッティングしてお届けします。
「ちょっと大きすぎ!」
そんな声も聞こえてきそうですが、もちろんその辺はお好み。
大きなサイズのブラックオパールリング。
オパールファンの皆さんならわかっていただけるはず、どれだけお徳か。
一般小売店さんやデパートさんなら数百万??
出品した後になって、自分でもビックリした超目玉品です。
質流れや中古品じゃないですよ。
もちろん新品!
こんなサイズ、こんな色合いを捜し求めてきた方、
今まで手の出なかった方、
このチャンスをお見逃し無く。

このオパールをもっとご覧になりたい方、
こちらからどうぞ。

もちろん、このオパール以外にもお買い得品が盛りだくさん!!
まずはご覧ください。

“1000点達成記念セールのお知らせ”

小雨模様の今日のゴールドコーストです。


お帰りの前に、
応援クリック一押しお願いします。



関連する記事

  • 待ってました!!!。
    待ってました!!!。 
    待ちに待った瞬間。 ブラックオパールが磨きあがりました。 久しぶりです。 本当に待ってました。 キレイな姿に磨き上げられて、手元に帰ってきたブラックオパールたち...
  • BIG BLACK。。。
    BIG BLACK。。。 
    こんなサイズ見たことありますか? 研磨後のルースとしては、かなり大きなサイズ。 特に厚みは圧巻です。 ブラックオパールでここまで大きいのは、もう記録的ではないで...
  • モヤモヤ気分ふっとばセール!
    モヤモヤ気分ふっとばセール! 
    中止! 中止!! 中止!!! せっかくの春なのに。。。 。。。。。。。。   モヤモヤ気分、ふっとばしたい! そんなわけでセールします!! &nbs...
  • マトリックスオパール 。。。
    マトリックスオパール 。。。 
    このサイズはなかなかありませんよ 。。。   母岩から湧き出る色の帯 ご存じマトリックスタイプのボルダーオパール。     グリ...
  • IDEAL COLOUR 。。。
    IDEAL COLOUR 。。。 
    もちろん幾百、幾千の色、パターンがあってこそ、オパールの魅力は語られるのですが、“らしい” モノというのは存在します。 今日は、そんな“らしい” ブラックオパー...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください