日別アーカイブ: 2020/03/06

なごや石フェス、出展中止のお知らせ 。。。

3月13-15日に開催の“なごや石フェス”に出展を予定しておりましたが、新型コロナウイルスをめぐる現在の状況を考慮し、出展を取り止めることとしました。

楽しみにしていただいていた皆さん、申し訳ありません。

私たちにとり、年に一度の名古屋でのショーでしたので残念ですが、ご理解の程どうぞよろしくお願いいたします。

 

インフルエンザよりも感染者は少なく、重篤化する確率も低そうなので、あまり自粛が行き過ぎるのもどうかとは思います。

オーストラリアでも、なぜかトイレットペーパーやお米、パスタなどの買占めによる品薄な状態が始まっています。

感染を広げないよう、各自注意は必要かと思いますが、あまりにも行き過ぎる行為を慎むのもそれぞれの責任ではないでしょうか?

 

夏空広がるここオーストラリア。

こんな写真をご覧いただき、少し心にも青空をお届けできれば幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好物  !

 

 

これも !!

 

日曜日には日本へ戻る予定です。

 

薄曇りのゴールドコーストです。

お帰りの前に、応援クリック一押しお願いします。