2019年度最後の出品です 。。。

ルースを19点、出品しました!

 

力尽きました、、、

残りのルースやジュエリーは、2020年に持ち越し。

 

 

最初のクリスマスカラーなボルダーオパールや、このチャイニーズなオパール。

赤斑からグリーンまで。

個性たっぷりのオパールたち19点です。

どうぞご覧ください。

 

さて、クリスマスを明日に控えて、オーストラリアのショッピングセンターやお酒屋さんはものすごいことになっているはず(クリスマス狂想曲 。。。)。

日本はどちらかというとイブの24日の方がメイン感がありますが、オーストラリアではやはりイブより明日が本番!

25、26日ともに、パブリックホリデー、祭日です。

もう12月の中頃からは、国中がお休みモードに突入し、まったく何事も進まなくなります。

 

 

この会社は、12月21日から年明け1月19日までオヤスミ!

これも決して珍しいことではありません。

日本ではまず考えられませんよね。

 

さて、皆さんのクリスマスはどんな感じなのでしょうか?

相棒がオーストラリアに戻っているため、今年はオフィスでひとりな私です。

特にこれといったプランもなく、いつも通りな感じ。

せめてスパークリングワインくらい、

買いに行って来よう!

 

それでは、大切な人と素敵なクリスマスをお過ごしください!

 

※※ 年末年始の営業につきまして ※※

2019年12月28日~2020年1月5日の期間はお休みをいただきます。サイトでのご注文やお問合せは従来通りお承りいたしますが、お品物の発送やお答えは2020年1月6日以降とさせていただきますので、ご理解のほど宜しくお願いいたします。

 

Merry Christmas !

お帰りの前に、応援クリック一押しお願いします。

関連する記事

  • クリスマスセール !!!
    クリスマスセール !!! 
    本日より23日まで、クリスマスセール開催します!! クリスマスセール プライベートセールも引き続き、参加募集中です!! プライベートセール もちろん、プライベ...
  • 楽しいクリスマスを !!!
    楽しいクリスマスを !!! 
    さぁ、いよいよクリスマスまであと数時間! 日本ではイブの今日が、クリスマス気分のピークなんでしょうね。 きっとケンタッキーは大混雑のはず。。。 オーストラリア...
  • 2017年、最後の出品情報です!
    2017年、最後の出品情報です! 
    クリスマスも目の前、そしてお正月までカウントダウンです! 皆さまが、素晴らしいお時間を過ごされますよう、お祈り申し上げます。   さて、2017年の...
  • 天気晴朗なれど 。。。
    天気晴朗なれど 。。。 
    昨日から2日続けて快晴! 久しぶりの“らしい”天候です。 でもこんな天気ももって明日までのよう。 街には短パン姿のサンタが歩き回ってますが、クリスマスはどうやら...
  • クリスマス色。。。
    クリスマス色。。。 
    優しい赤に、緑のフラッシュが。 まさしくクリスマス色。 そんなブラックオパールです。 今日はクリスマスイブ。 不思議なことに、日本では今日がクリスマス中のメイン...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください