クリスマス色。。。

ブラックオパール

優しい赤に、緑のフラッシュが。
まさしくクリスマス色。
そんなブラックオパールです。


今日はクリスマスイブ。
不思議なことに、日本では今日がクリスマス中のメインイベントですよね。
こちらオーストラリアでは、今日はごく普通の日で、明日がまさしく本番。
そうは言っても、多くの人がすでにホリデーを取り、年明けまではほとんどの仕事はストップ。
いつまでたっても慣れない真夏のクリスマスですが、せめてこのオパールの色合いを見て、日本のクリスマスイブを想像させていただきます。
今でもケンタッキーは大繁盛、予約なしでは買えないんでしょうか?
ぜひ、皆さんのもとにもサンタが訪れ、素晴らしいクリスマスを迎えられますように。
うちのスタッフには出張で買ってきたチョコでも与えておきましょう(チョコさえ用意しておけば文句の出ない、安上がりなスタッフに感謝!!)。

Have A Merry Christmas!!!

このオパールをもっとご覧になりたい方、
こちらからどうぞ。

ちょっと風の強いゴールドコーストです。


お帰りの前に、
クリック一押しお願いします。



関連する記事

  • 楽しいクリスマスを !!!
    楽しいクリスマスを !!! 
    さぁ、いよいよクリスマスまであと数時間! 日本ではイブの今日が、クリスマス気分のピークなんでしょうね。 きっとケンタッキーは大混雑のはず。。。 オーストラリア...
  • クリスマスセール !!!
    クリスマスセール !!! 
    本日より23日まで、クリスマスセール開催します!! クリスマスセール プライベートセールも引き続き、参加募集中です!! プライベートセール もちろん、プライベ...
  • クリスマス狂想曲 。。。
    クリスマス狂想曲 。。。 
    さぁ、24日、イブ。 いよいよ、怒涛のクリスマスシーズンに突入です! 週末にかさなった今年は、明日から4日間の連休。 大手スーパーをはじめ、おおかたのお店が明日...
  • クリスマス イン サマー !!!
    クリスマス イン サマー !!! 
    今年もやってきました、毎度おなじみ夏のクリスマス。 アノ寒い日本から帰ったばかりのわたくしにとって余計に、夏のクリスマスはシックリ来るものではありません。 街...
  • Christmas Day !
    Christmas Day ! 
    メリークリスマス!!!! 昨日、極寒の日本より戻ってきました。 昨年と比べるとまだ暖かかったような気もしましたが、やはり身体が引き締まるような冷たい空気に鼻かぜ...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください