クリスマス狂想曲 。。。

さぁ、24日、イブ。
いよいよ、怒涛のクリスマスシーズンに突入です!


週末にかさなった今年は、明日から4日間の連休。
大手スーパーをはじめ、おおかたのお店が明日はお休み。。
そんなわけで、クリスマスイブの今日は、クリスマスショッピング最後のチャンス!
買い物嫌いな私も、せっつかれて朝から行ってきました。
驚愕!!
ショッピングセンターの駐車場にあふれる車、くるま、クルマ・・・・
身動きが取れなくなるほどの車の数!
朝、8時ですよ、8時・・・・
待ったり、並んだりするのが大嫌いな私、
即効でその場を逃れ、急きょ予定変更。
最低限、必要なものだけをどこか別の場所で手に入れることに。
最低限、、、、、、
お酒!
大手酒屋さんへ
しかし、ここもすでに長蛇の列。
でも、お酒ナシはちょっと困る ・・・
よし、それじゃあっちの店へ!!
車飛ばすこと20分。
混雑振りがまだましな別の酒屋さんへ到着。
いつもより多めに、
ワイン、ワイン、赤、白、そしてもちろんスパークリング。
そしてスコッチにビールにジン、
これまた長いレジの列に並んで、、、、
もう、お酒さえあれば、ほかはいらない。
本日のお買い物終了!!
教訓
クリスマスのお買い物は前もって、計画的にすべし!!
皆さん、素敵なクリスマスをお過ごしください!!

予報どおり、雨模様のクリスマスになりそうなゴールドコーストです。


お帰りの前に、
応援クリック一押しお願いします。



関連する記事

  • クリスマス イン サマー !!!
    クリスマス イン サマー !!! 
    今年もやってきました、毎度おなじみ夏のクリスマス。 アノ寒い日本から帰ったばかりのわたくしにとって余計に、夏のクリスマスはシックリ来るものではありません。 街...
  • クリスマスセール !!!
    クリスマスセール !!! 
    本日より23日まで、クリスマスセール開催します!! クリスマスセール プライベートセールも引き続き、参加募集中です!! プライベートセール もちろん、プライベ...
  • 楽しいクリスマスを !!!
    楽しいクリスマスを !!! 
    さぁ、いよいよクリスマスまであと数時間! 日本ではイブの今日が、クリスマス気分のピークなんでしょうね。 きっとケンタッキーは大混雑のはず。。。 オーストラリア...
  • もう~いくつ寝ると 。。。
    もう~いくつ寝ると 。。。 
    早いもので、もう11月。 日本は寒さが厳しく、こちらは暑さが厳しくなる季節。 あっという間ですね。 ハロウイーンも終わり、11月の声を聞くと途端に街はクリスマス...
  • 君といつまでも ♪。。。
    君といつまでも ♪。。。 
    今朝見かけた風景。 なんか、ニヤニヤしちゃう。。。 お二人が仲良く乗っているのは、Mobility Scooter(モビリティスクーター)という、高齢者向けの電...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください