誕生石と増税とポイント還元 。。。

たいへんご無沙汰をしています。

出張が続いています。

昨日まで、雄大な富士の麓、「渡辺」姓率の高いところで、小売店さんのイベントに参加しておりました。

クラスの半数が「わたなべ」さんの学校もあるそうで、姓でなく下の名前で呼び合うことが当たり前な、そんな美しく空気のたいへん良いところでした。

 

そして10月。

オパールが誕生石。

そして、政府のポイント還元制度も始まりました。

当店もポイント還元制度加盟店です。

5%の実質割引!

上手にご利用ください!!

 

そして、まだまだ続く出張。

来週末は“石ふしぎ大発見展京都ショー”も控えています。

ネットでご紹介していないオパールたちも、まだまだたくさんあります。

 

出張が続くと、どうしても飲食が乱れ、お腹まわりが、、、

運動もしてないし、、、、

 

ガンバレ自分!!

 

皆さん、素敵な秋の日、お過ごしください。

 

なんだか支離滅裂な文章、すいません。

お帰りの前に、応援クリック一押しお願いします。

関連する記事

  • ニュープロジェクト 。。。
    ニュープロジェクト 。。。 
    毎日バタバタ、貧乏暇なし。。。。 時間が足りなくて、このブログも更新滞りがち、、、、 お許しください。 今、新しいウェッブサイトの製作中です。 コレまでのサイ...
  • ボルダーオパールを4点出品しました !
    ボルダーオパールを4点出品しました ! 
    ルースを4点出品しました。 こちら(https://bit.ly/opal-20211014)からどうぞ!   ところで、ご覧になりましたか、先日の...
  • オーストラリアにおいでよ。。。
    オーストラリアにおいでよ。。。 
    ついオーストラリアやゴールドコーストのマイナス面が先立ってしまう、そんなこのブログですが、もちろん良い面もあるんですよ。 多くの方がゴールドコーストに興味を持っ...
  • 東京ミネラルショー出展中です!
    東京ミネラルショー出展中です! 
    たくさんのオパールファン! たくさんの笑顔!! たくさんのストーリー!!!   明日まで開催中です。 皆さまのお越しを、まだまだお待ちしております!...
  • 今年は当たり年???
    今年は当たり年??? 
    良質のオパール。撮影進行中!! 日本出張から戻って、毎日バタバタ。 仕入れにいらしゃった業者さんを迎えたり、出張の残務整理をしたり。 ずいぶん更新していませんで...

2 comments for “誕生石と増税とポイント還元 。。。

  1. ブランフェムト

    連休中とかは出かけず部屋にいると運動不足。スナック菓子とかカップラーメン食べたり 出先でラーメンだ、スイーツ食べたりで運動不足も相成り体重が(>人<;)。
    仕事に戻ると幾分減るけども。
    先々週某石イベントに行き カットが個性的で綺麗に見えた黄色のルースの名前を聞いたらバライト=和名重晶石、バリウム成分が入ってると教えられ。
    胃検診で飲む、あの白いヤツ⁉︎。
    再来週会社の健康診断でバリウム飲むんだよ〜、タイミング良すぎ⁉︎。
    こんな綺麗な黄色もあるんだ、と。
    バリウム飲む時はこれ思い出して、と冗談言われた。
    バリウムは重いと言われた。
    だから、俎板の鯉みたいにとってに捕まり 右向いて 左向いて、頭下にして撮影だと バリウムを胃の中で流して?撮影なんかな、と。
    胃検診の時は朝から飯抜きでお腹空くと力出ない。
    CTスキャンみたいに バリウム飲まずに楽に撮影できたらいいのにな。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください