日別アーカイブ: 2018/12/01

やって来た運び屋 。。。

オパール

またまた、ご無沙汰しております。

とうとう師走!

なかなかオーストラリアへ戻れないワタシ。

でも、何時も頼りになる、彼がやって来てくれました ♪

綺麗なオパールたちを連れてオーストラリアからやって来る彼は、ハコビヤさん

大切な仲間です。

写真のオパールを届けて、夏のオーストラリアへと戻っていきました。

ウラヤマシ 、、、

 

一方のワタシは、

 

ぽかぽか陽射しで外出日和の12月初日、

締め切ったオフィスへ閉じこもり、ペーパーワークに追われ、紙切れに翻弄されてます。

こまめにやれば良いのに、いつも通り溜まっちゃう。

おまけに、メインのコンピューターがダウン、、、

新しいオパールのご紹介も、いましばらくおまちください。

お帰りの前に、応援クリック一押しお願いします。