アウトバックで頑張る鉱夫たちへのお土産 。。。

鉱夫たちへのお土産

写真はイメージです。。。

 

荒野で暮らす孤独な男たち

そんな彼らに請われるもの

一番のお土産は、、、

 


鉱夫たちを訪ねるときは何らかの手土産を持っていきます。

時にビールを1ケースだったり、新鮮な卵とベーコンだったり

はたまた、日本のインスタントヌードルだったり

何を持っていくかは各マイナーによって違います。

 

砂ぼこりと紫外線の世界で暮らす彼ら、そんなちょっとしたお土産をとても喜んでくれます。

 

でも、中にはこんなリクエストも!

 

日本人女性

写真はイメージです。

 

Japanese Girl のカレンダー、それも “ ヌード ” のヤツね!

 

男一人のやもめ暮らしが多い彼ら、家の壁にはたいていヌードのカレンダーがかかっています。

でも、それは要するに洋モノ、金髪、ボリュームたっぷりの作品 。。。

 

鉱山では、ただでさえ数少ない女性、そして素晴らしく丈夫な彼女たち

そんな世界に住むオジサン、オジイサン鉱夫たちは、“ か細くお淑やか ” な日本女性(鉱夫たちの意見です)に大きな憧れをいだいているよう。

 

「今度来るとき、綺麗な日本女性のカレンダー持ってきてよ」

「とびっきり可愛くてセクシーなヤツ、お願い」

 

そんなご要望 。。。

 

ご期待に応えたいけれど、、、

 

こりゃ困った、、、

こんな中途半端な時期に!?

しかも “ ヌード ” だなんて、、、

そもそもカレンダー自体も買ったことのないワタシ、どこで買えるのかもワカラナイ、、、、

 

そんなエキゾチックでセクシーなカレンダー

どこで買えばよいのか?

どなたか、ご存知の方、教えてください。

 

そしてお勧めのモデルさん、オジサンマイナー達に気に入られるような、そんなオススメがありましたら、是非教えてください!

 

身体中ボロボロになりながらも奮闘しているマイナー達のため、

皆さんのご協力、情報をお待ちしてます!!

 

お帰りの前に、応援クリック一押しお願いします。

関連する記事

  • サンダル ???
    サンダル ??? 
    サンダル。 スリッパ。。 ビーサン。。。 ソング。。。。 ?????? 12:34:56 7・8・9(何のことかわかりますか?)。お帰りの前に、応援クリック一押...
  • バレンタイン 。。。
    バレンタイン 。。。 
    2月の14日。。。 別に関係ないんですけど、私には・・・・ 女性からチョコレートを贈って愛を告白する そんなのは日本だけの風習だっていう事は皆さんもご存知のは...
  • サンダル 2 ???
    サンダル 2 ??? 
    ボルダーオパールで作ったサンダル。 結構気に入ってます。 ひとつひとつ手作業でサンダルの形に仕上げ、ハナオはシルバー(925)製。 もちろん、サイズも色合いも形...
  • 想像力のチカラ 。。。
    想像力のチカラ 。。。 
    まさにピッタリ! 思っていた以上の出来にビックリ! 想像力を刺激されちゃう形や色合いを持ったオパールは先日もご紹介しましたが、今日のペンダントはその究極の表現法...
  • 30点、出品しました !!
    30点、出品しました !! 
      ボルダーオパール12点、クリスタルオパール4点、ブラックオパール2点、それぞれルースを、 そして、スライドペンダントを10点、ボルダーオパールピ...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください