月別アーカイブ: 2016年8月

あなたのお部屋にオパールの色合いを !

オパールピクチャー

人知れずファンの多い、弊社デザイナーの作品。

 

かつてはゴールドコーストの直営店を飾り、多くの眼を楽しませたものです。

 

ショップ

オパールよりも絵が欲しいとのお言葉を何度いただいたことか。。。

 

そんなオパールピクチャー、少しずつですが製作を再開 。

 

オパールピクチャー

こんな表情や、

 

オパールピクチャー

こんな表情、

 

独特の感性でキャンバスに描かれた遊色の数々

またご紹介していきます。

 

 

お帰りの前に、応援クリック一押しお願いします。

おいしそうなオパール 。。。

オパールルース

蒸し暑い夜を、連日オリンピックで寝不足の八巻です。

みなさんは、いかがお過ごしでしょうか?

 

そのオリンピックもいよいよ終盤ですね。

日本選手たちの活躍、頑張りには感動させられたり涙誘われたり

結構満喫してます。

そしてメダル数

メダルだけが全てではありませんが、それでもやっぱり勝ちゃ嬉しいもんです。

 

これまではいつもオーストラリアの後塵を拝していた日本、今回はなんとオーストラリアよりも上!

日豪、両方に思い入れのある立場としては、どんなイベントでも、この両者の関係は気になるところ。

 

今回のオーストラリア、男子水泳陣に目立ったスターが現れませんでしたね。

かつてのイアン・ソープやハケットなどの時代はもうはるか昔のようです。

そしてセーリングやボートでも、もう少し金が期待されていたんではないでしょうか?

 

オリンピックも終わるともう9月。

まだまだ、まさに残暑も厳しいでしょうが、そろそろ通常モードへ生活を変えていかねばなりません。

 

ブラックオパール

こんなおいしそうなオパール、出品準備中です。

もうすぐご紹介できるはずです。

お楽しみに!

 

【 お 知 ら せ 】

現在、カートシステムの不具合により、ショッピングカートよりのご注文をお受けできない状態です。 早急に解決すべく作業を行っております。

サイトは通常通り見ていただくことができますので、ご注文はお手数ですがメールにてご連絡いただけますよう、お願い申し上げます。

 


お帰りの前に、応援クリック一押しお願いします。


灼熱、熱戦、オリンピック 。。。

Shit Aussies say Shit Aussies say.

” What the world saw in the Rio opening ceremony. “

” What Australians saw. “

いよいよオリンピックも始まりましたね。

それにしても、オーストラリアはさすが。

米国、中国に次いでメダル数で3位につけてます。

人口の違いを考えると、さすがスポーツ王国です。

そんな熱い戦いが繰り広げられているオリンピック。

そして北半球、日本の毎日の熱波!!

熱い、暑い、まったくあ・つ・い。

 

そんな気分をより熱くしてくれるような、急き立てさせられるような、そんなオパールを今日はご紹介します。

 

続きを読む «灼熱、熱戦、オリンピック 。。。»