おかげさまで13周年 。。。

ホームページ

2003年5月14日、オーストラリア、ゴールドコーストで創業した 弊社 Gemstory

おかげさまで13周年を迎えることができました。

これまでご利用いただきましたお客さまがた、業者の皆さま、

そして多くのご協力ご援助をいただきました皆さま、

オパール採掘関係者の皆さま、

今日がありますのは、多くの皆さま方のおかげです。

本当にありがとうございました。


上は創業当時の弊社ウエッブサイトです。

参考書見ながら、遅い電話回線に苦労させられ作り上げた自信作(?!)

今見ると、なんともお恥ずかしい限り、、、

 

odj

そしてこちらは、翌2004年5月に始めたオンラインショップ。

この頃は、ネットでオパールが売れるわけない、そんなまわりの声に逆に励まされながらの毎日でした。

最初は値段もドル表示、決済方法も銀行振込だけ。。。

そんな中で初めていただいたご注文の嬉しかったこと.

今でも覚えてます。

 

周りの環境もテクノロジーも随分と変わってしまいましたが、あの当時の思いを忘れないよう、これからも一歩一歩進んでいくつもりです。

これからも私たちジェムストーリーを、どうぞ宜しくお願いいたします。

 

Happy 13th Anniversary !

 

 

13周年おめでとうのお祝いクリック一押しお願いします。

関連する記事

  • 広島の皆さんへ 。。。
    広島の皆さんへ 。。。 
    今回の豪雨で被災された皆さん、心よりお見舞いを申し上げます。 7月14日より開催予定の“第3回広島ミネラルマルシェ”ですが、主催者側ともお話をさせていただき、...
  • 日本の文化、勉強中です 。。。
    日本の文化、勉強中です 。。。 
    肌寒い雨空の下、日本の技、職人のこだわり、学んでいます。 日本って素晴らしい! 日本人ってすごい!! 日本人として生まれてヨカッタ 。。。   何処...
  • おかげさまで11周年 。。。
    おかげさまで11周年 。。。 
    本日、2014年5月14日で、弊社 Gemstoryは創業11周年を迎えることができました。 ひとえに、皆さま方のご支援の賜物と心より感謝申し上げます。 そし...
  • お知らせ。。。
    お知らせ。。。 
    7月ももうすぐ終わり。来月開催予定の「プライベートセール」も、期日が迫ってきました。 残念ながら、今回は東京地区のみの開催となってしまいましたが、より多くの皆さ...
  • 創業10周年セール開催 !!!
    創業10周年セール開催 !!! 
    おかげさまで、創業10周年を迎えました。 これまでの皆さまのご贔屓に、深く感謝を申し上げます。 そんな気持ちをこめまして、“10周年謝恩セール”を開催いたしま...

2 comments for “おかげさまで13周年 。。。

  1. Tachibana

    13周年おめでとうございます。オパール、特にブラックとボルダーが個人的に地球上で最も美しい造形物と私は考えております。今後ともその地球上最高の宝石を私達に届けていただきますよう応援しております。

    返信
    1. gemstory 投稿作成者

      Tachibanaさま
      暖かい応援のメッセージ、ありがとうございます。ご期待に応えられますよう、奮闘いたします!

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください