月別アーカイブ: 2016年4月

大阪でお目にかかりましょう!

 

今週末に迫ってきました「石ふしぎ大発見展」

明日より搬入作業開始です。

まだまだ撮影もしてないオパール、素晴らしく美しい原石

たくさん持って、皆さんのお越しをお待ちしております!

大阪でお目にかかりましょう!!

 

 

お帰りの前に、応援クリック一押しお願いします。

石ふしぎ大発見展に出展します 。。。

ミネラルショー

今年も「石ふしぎ大発見展大阪ショー」に出展します。

昨年度よりスペースも規模も拡大し、よりオパールの魅力、オーストラリアの大自然を感じ、そして楽しんでいただけると思います。

 

ブラックオパール

こんな原石や、

 

ブラックオパール

こんな原石も

 

美しいルースはもちろん、ジュエリー製作もお任せください!

 

入場無料、ゴールデンウイークの大阪で、お目にかかりましょう!!

 

石ふしぎ大発見展

 


お帰りの前に、応援クリック一押しお願いします。


日本へ戻りました 。。。

オパール

昨晩、無事日本へ戻りました。

熊本を中心とした地震のニュース、オーストラリアでも報道されていました。

ですが、やはり日本で耳にする情報とは違い、これほどの被害が出ているとは、、、

被害にあわれた皆さん、今も避難生活を余儀なくされている皆さん、

心よりお見舞いを申し上げますとともに、一日も早くいつもの生活が戻りますよう、お祈り申し上げます。

 

一昨日の関東地方の暴風のせいで、実に4時間も遅れて到着した昨晩の成田便

それでも、今回は久しぶりのJAL便でしたので、比較的穏やかな精神状態で戻ってこれました。

今回も、たくさんの出会いがありました。

少しずつ、ご紹介していきます。

 

まずは、いつもの後片付けから 。。。

 

お帰りの前に、応援クリック一押しお願いします。

真っ赤な大地から虹 。。。

ボルダーオパール

Another rainbow from outback Queensland, Australia.

虹見つけました 。。。

 

ボルダーオパール

早く皆さんにも手に取ってユラユラして欲しい、

素晴らしい色合いのウイントン産ボルダーオパール

日本に連れてきます。

 

20160414d

曇り空のゴールドコーストです。

 

お帰りの前に、応援クリック一押しお願いします。