G20も終わったんで、ボルダーオパール出品しました 。。。

G20

 陰でこんなことしてエンジョイしたらしいですよ。。。


先日までブリスベンで開催されたG20。

よせば良いのに、ブリスベンなんて田舎でやるもんだから、街は大混乱。

それでも、金曜日を“G20 Holiday”とか銘打ってお休みにしちゃうところはいかにもオーストラリア。

もちろん、お休みはブリスベン地区だけ。

70キロ離れたゴールドコーストは平常通り。

ブリスベンの街中は警備の警官があふれ、その物々しさを避けるように、ゴールドコーストに大挙してやってきたものだから、道路は大渋滞。

通常1時間弱のところ、先週木曜日の午後からは、なんと2時間半。。。

 

何事もなく終了したG20ですが、やっぱニュースなど見ていると、日本の露出、安倍さんの露出が少ないな~、というのが、正直な感想。

あの頃、20数年前であれば、オーストラリア首相の隣は日本首相だったはず。

そのかわり中国の露出が半端ない!

時代を感じますね。。

 

何をお話になっていたのか、詳しいことはわかりませんが、「きっとこんなことしてたんじゃね」ということで、オーストラリアのデザイン事務所が募集したG20の裏側激写っぽいCG作品。

 

見てください。

安倍さんがこんなに目立ってる!

ありかも。

 

その他、こちらから他の作品見てください。

 

まぁ、そんことお伝えしつつ、今日のお伝えするべき本題は、

 

ボルダーオパール

 

ボルダーオパールのルースを出品しました。

色鮮やかなオパールたち、ご覧ください。

 

 

曇り空のゴールドコーストです。


お帰りの前に、応援クリック一押しお願いします。


関連する記事

  • え、え~っ!!
    え、え~っ!! 
    JALがブリスベン便廃止!!!!!? <日本航空>関空国際線、半数以下に 廃止50路線が判明 ...
  • いよいよ撤退 。。。
    いよいよ撤退 。。。 
    10月1日、ブリスベン発成田行き。 その翌日以降は、ブリスベン空港にJALの姿はなくなります。 JALの味方 そう自称してきた私。 ちょっと寂しい。。。。。。 ...
  • 砂嵐がやってきた!!!
    砂嵐がやってきた!!! 
    今朝方、シドニーを襲った砂嵐。 強い風が、内陸部の砂やホコリを巻き込んで吹き荒れたのが原因。 シドニー空港は到着便のブリスベンへの振り替えや、出発便の遅れで大混...
  • 400円って。。。
    400円って。。。 
    ジェットスターがセールやってますよ! 昨日はなんと、なんと、 400円!! ふ~ん・・・ でも、来週の出張は、 JAL。 わざわざブリスベンからシドニーまで国...
  • ヒタヒタと 。。。
    ヒタヒタと 。。。 
    鉄砲水、そして洪水の被害、死者10名、行方不明は90名そしてあふれ出した水は、徐々にブリスベンの街に押し寄せています。市内の電気供給は停止され、避難勧告が出され...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください