塊の魅力 。。。

ボルダーオパール

ボルダーオパールの魅力たっぷりなペンダント。

これまでも、たくさんのスライドペンダントをご紹介してきましたが、こんなのはなかなかありませんよ。


2006年に初めてご紹介して以来、日本のマーケットでもポピュラーになってきたボルダーオパールのスライドペンダント。

今ではいろいろなお店や業者さんが販売していらっしゃいますが、今日のような個性的なものはめったにないのではないでしょうか?

一般に販売されているスライドペンダントは、低品質の原石を、海外、中国やベトナムなどで研磨したものがほとんどです。

今日ご紹介するこのスライドペンダントは、より上質な原石を選び、カット研磨を自社内で行ったもので、はじめから、この形を考えて磨き上げました。

スライドペンダント

 このボリュームのあるサイズは、女性はもちろん、男性にもおすすめ!

写真のような飾紐でも、あるいはラバーネックレスでも、装い方もいろいろ楽しめるはず!

夏に向かうこれからの季節、目立つこと間違いなしのペンダントです。

もちろんひとつだけ、早い者勝ちです!!

ボルダーオパールスライドペンダント DP1737

 

曇り空のゴールドコーストです。

お帰りの前に、応援クリック一押しお願いします。

関連する記事

  • スライドペンダント。。。
    スライドペンダント。。。 
    お待たせしました。 スライドペンダント入荷しました。。 夏のオーストラリアでも、真冬の日本でも、装い方は工夫次第。 いつも身に着けていて欲しい、そんな人気のスラ...
  • スライドペンダント出品しました !!
    スライドペンダント出品しました !! 
    スライドペンダント14点、そしてボルダーオパールルース1点を出品しました。 涼しげな色合いと、個性的な形、そして表情。 夏はお肌の上に、冬はセーターの上から、...
  • 30点、出品しました !!
    30点、出品しました !! 
      ボルダーオパール12点、クリスタルオパール4点、ブラックオパール2点、それぞれルースを、 そして、スライドペンダントを10点、ボルダーオパールピ...
  • 出品しました 。。。
    出品しました 。。。 
    本日サイト上に、ブラックオパールルース41点、ボルダーオパールルース64点、そしてスライドペンダントを3点出品完了しました。 是非、ご覧ください。 ...
  • お待たせしました、スライドペンダント出品しました!!
    お待たせしました、スライドペンダント出品しました!! 
    たいへんお待たせしました。人気のボルダーオパール、スライドペンダントを出品しました。 15年ほど前、最初にヨーロッパから人気が出てきたスライドペンダン...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください