もうすぐ億万長者 。。。

今日はオーストラリアネタをもうひとつ。。。


あなたもわたしも、みんなが大好き!夢中になる!!
そう宝くじ! Lotto!!
日本とは比べ物にならない高額な当選金が、オーストラリアものの魅力ですが、今晩抽選されるものはいつも以上の金額!
な、な、なんと!70ミリオンダラーズ!!!!
日本円に換算すると、
約60億!!!!
過去8週間一等の該当者がいなかった分、上積みされての70ミリオン!
当選金が50ミリオンだった先週は、購入金額にお小遣いがちょろっと付いたくらいの金額ゲットした私も、もちろん今週も参入!
45個の番号から7個を選び、その番号全てが当たれば一等賞!
もちろん一等賞が複数いれば、当選金は山分けという事になり、70ミリオン独り占めではないんですが、それにしたってちょっとしたものになるはず(もう当たる気満々♪)。
70ミリオン当たったら、アレも欲しいし、コレも欲しい。
旅行にも行きたいし、オパールもたくさん手に入れちゃうゾ。
50ミリオンくらいを銀行の定期にして、6%の金利で年、、、、、
年、3ミリオン!!
使い切れません。
楽しみ♪ 楽しみ♪♪
でも、今晩の抽選は見ません。
その確立370万分の1。
少しでも長く夢見ていたいですから。。。。。


お帰りの前に、
応援クリック一押しお願いします。



関連する記事

  • ジャックポット !!!
    ジャックポット !!! 
    2週間ほど前に買った宝くじ。 すっかり忘れて、今日になって結果を見ると・・・・。 なんと、 大当たり! ジャックポット!! 末等、ですけど。。。。 宝くじといっ...
  • 有終の美 。。。
    有終の美 。。。 
    今日からもう11月。 なんで、こんなに月日の経つのが早いのでしょうか? 7日間連続出品、そしてブログでのご紹介も今日で最後。 有終の美を飾るのは、こんな華やか...
  • Dreams Come True!!!
    Dreams Come True!!! 
    年末の一大イベント!皆さんも参加してますか? 一攫千金を夢見て。 年末といえば宝くじ。 そろそろ日本でも年末ジャンボが発売されるのではないでしょうか。 一等賞金...
  • 美しい海に異変 !!!
    美しい海に異変 !!! 
    すぐそこに真っ白なビーチと真青な空、そして海のあるゴールドコースト。 ホッと一息入れたい時、頭を空っぽにしたい時、 息苦しいオフィスを抜け出して、ふらっと海を...
  • 未来が見えるかな ?
    未来が見えるかな ? 
    こんなサイズは見たことありません! そう、ボルダーオパールのビーズ(?)です。 なんたって、丸く磨き上げるのは無駄が多い、、、   ここのところ、こ...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください