アイデアしだいで 。。。

先日のミネラル・ザ・ワールドでご購入いただいたボルダーオパールのビーズを使って、またあの楽器職人さんが工夫していただきました。


今回出品させていただいたボルダーオパールのビーズ。
あっというまに十数本売切れてしまいました。
遊色がちゃんと見られて、かつお値段がお値ごろなものを探すのはとってもたいへん。
ご要望をいただいても、なかなかご紹介できないのが現状なのですが、やはり人気でしたね。
せっかくコレをめがけて来ていただいたのに、すでに売り切れとなっていてお見せすることが出来なかった皆さん、申し訳ありませんでした。
またきっとご紹介しますから、しばらくお待ちくださいね。
そこで写真のお品物、今回は象牙にオパールを埋め込んだものと、そのビーズを使ったワイヤーペンダント。
ビーズの方は、作家さんの作品を参考にされたとの事ですが、こんな装い方もあるんですね。
象牙の白に映える赤斑、
そしてワイヤーの色とボルダーオパールの母岩の色、そしてもちろんオパールの遊色がとってもマッチして、いかにも今の日本の季節にピッタリ!
イヤ、手先の器用な人が羨ましい。。。
ワクを飛び出すアイデアと、それをご自分の手で実現してしまう技術。
参りました。。。。
Sさま、次回も素晴らしいアイデアを期待しております。。。

今日のゴールドコーストは早春ばれ。


お帰りの前に、
応援クリック一押しお願いします。



関連する記事

  • 未来が見えるかな ?
    未来が見えるかな ? 
    こんなサイズは見たことありません! そう、ボルダーオパールのビーズ(?)です。 なんたって、丸く磨き上げるのは無駄が多い、、、   ここのところ、こ...
  • 出品しました 。。。
    出品しました 。。。 
    ルースを4点、そしてペンダントを2点出品しました グリーン、ギラギラのフラッシュブラックオパールから、   人気のシリーズ、これはルービーとダイヤモ...
  • 出張準備中 !!!
    出張準備中 !!! 
    日本出張まで、あと一週間。 その準備にバタバタしています。 今回も、いろいろ取り揃えて、皆さんに見ていただきたいと考えております。 ルースはもちろん、ボルダー...
  • オパールビーズ
    オパールビーズ 
    先日もご紹介した、ライトニングリッジ産オパールの丸珠。 予想以上の反響に再度登場です。 丸く研磨した珠。 今風に気取って言えば“ビーズ”(気取ってないって?)。...
  • 日本の夏 実感 。。。
    日本の夏 実感 。。。 
    飛行機の扉が開いた瞬間“ムッ”とする熱気。 日本の夏感じました。 聞きたくないでしょうが、 暑い! ヒンヤリ冷房の効いた場所で、激冷のビール、そして熱々のラー...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください