因果な商売 。。。

ブラックオパール

商売とは言え、自分のお気に入りを手放してしまう、
気分は複雑、です。


以前ご紹介した“ストレス解消用オパール”。
日本からいらっしゃった方のもとへ旅立っていきました。
旦那さまと奥さま、一日お付き合いいただいた中で気にっていただいたのがこのオパール。
素晴らしいリングに生まれかわり、私の手を離れてしまいました。
これまでも、売ってしまったことを後悔するような(変な話かと思われるかもしれませんが)オパールはいくつかありましたが、これもきっと同じようにあとで思い出すことでしょう。
でも、このご夫婦で良かった!
きっとなが~い間、楽しんでいただくことでしょう。
Sさま、旦那さま、素晴らしい思い出がたくさんできたご旅行だったのではないでしょうか?
また是非、オーストラリアへお越しください。

でも、私は今後どうやってストレスから開放されれば良いんでしょうか??
快晴のゴールドコーストです。


お帰りの前に、
クリック一押しお願いします。



関連する記事

  • Baby Boom 。。。
    Baby Boom 。。。 
    私事で恐縮ですが、 ベビーブーム。 出産が止まりません。 お店に設置してある水槽。 ご来店くださる皆さんの目を楽しませ、 あるときは子供たちに脅かされ、 あると...
  • とうとうこの娘も。。。。。
    とうとうこの娘も。。。。。 
    お嫁に行ってしまいました。 もちろんお客さまにオパールをご紹介すること、そして気に入っていただければご自分のものにしていただくこと、それが私の仕事です。 たくさ...
  • 商売のやり方 。。。
    商売のやり方 。。。 
    最近、数人のお客さまからお聞きしたこと。 それも、まったく別々の方々から。 ちょっと残念で、ちょっと悔しくて、そしてちょっとバカらしい、そんな気持にさせられた、...
  • 嫁ぎ先。。。。
    嫁ぎ先。。。。 
    ついに彼女も。。。 一昨年の『Opal Jewellery Design Awards』に出品したブラックオパールのペンダント。 いつもショーケースを賑わせてい...
  • 豊作祈願。。。
    豊作祈願。。。 
    2008年。 平成、ん???、何年?? 今年はどんな年になるのでしょうか? 昨年、2007年はいったいいくつのオパールに一目ぼれしたでしょうか? さまざまな色合...

2 comments for “因果な商売 。。。

  1. S 齋藤 

    八巻様 Malayvone様
     拝啓
     日本は立冬とはいえまだまだ汗ばむ陽気ですが、いかがお過ごしでしょうか。
     毎日眺めています。夫婦で外出するときには必ずはめています。このブラックオパールに恥じない生き方をしたいと強く思うのです。(恥ずかしいけど言い過ぎではありません。(*^ー^*)
     初めてのオーストラリア、初めてのブラックオパール。私共夫婦は、最高の出会いができたと感激しております。
     店内はシンプルでありながら、品揃えが豊富。美しく聡明なMalayvoneさんが懇切丁寧に説明して下さいました。私は直感的にこのお店は「すごい!」と思ったのです。幸運なことに八巻社長さんにも直接お会いでき、商品のコンセプトをお聞きすることができました。
     何だか社長さんの思い入れの深いオパールなのかなあ~。などと思っていたら帰国してブログを見て納得。そして、このお店で買ってよかった!!と喜びがこみ上げてきました。
     大切にします。
     そしてまたお会いできることを夫婦ともども楽しみにしています。
     お元気で!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください