嫁ぎ先。。。。

Black Opal Pendant

ついに彼女も。。。


一昨年の『Opal Jewellery Design Awards』に出品したブラックオパールのペンダント。
いつもショーケースを賑わせていてくれた、この華やかなペンダントも行ってしまいました。
中国は上海からビジネスで来られたお客さま。
せっかくのオーストラリア、奥さまにオパールを、といろいろ見て回って最終的に気に入っていただいたのが弊社のこのペンダントでした。
もともとルース(裸石)での販売がメインの弊社。
そのため、リングやペンダントなど、ジュエリーとして販売しているものは全てに強い思い入れがあります。
そんなペンダントがあったショーケースは、まるで穴が開いてしまったかのよう。
そこにあったものが、今はない。
一抹の寂しさを感じます。
経済発展が著しい中国といえども、こんなに美しく優美なブラックオパールジュエリーを持っている方は少ないのではないでしょうか?
嫁ぎ先の奥さまに気に入っていただけるよう、長く楽しんでいただけるよう、願うのみです。
今年は2年に1度の『Opal Jewellery Design Awards』開催の年。
そろそろ出品作品の制作にかかる時期です。

還元セール開催中です。
この機会にお気に入りのオパールを。
詳細はこちら。

暑さぶり返し?
快晴のゴールドコーストです。

皆さんのクリックで順位が上がっていきます。
目指せTOP10!!



関連する記事

  • ボルダーオパール出品しました 。。。
    ボルダーオパール出品しました 。。。 
      とっても個性的な表情、色、デザイン。 ボルダーオパールのペンダントとリングを出品しました! 是非ご覧ください!! ボルダーオパールペンダント&リ...
  • スライドペンダント。。。
    スライドペンダント。。。 
    お待たせしました。 スライドペンダント入荷しました。。 夏のオーストラリアでも、真冬の日本でも、装い方は工夫次第。 いつも身に着けていて欲しい、そんな人気のスラ...
  • オパールペンダント出品しました !!!
    オパールペンダント出品しました !!! 
    昨日のバレー、残念でしたね。まさかのストレート!!!でも、オーストラリアにあっぱれです。おかげさまで、昨晩は飲み過ぎちゃいました。。。 さてさて6月最...
  • 100点出品完了 !!!
    100点出品完了 !!! 
    ボルダーオパールのカジュアルペンダント100点、出品しました。 色、形、表情、 ボルダーオパールの魅力を存分にお楽しみください! ボルダーオパール シルバーペ...
  • 30点、出品しました !!
    30点、出品しました !! 
      ボルダーオパール12点、クリスタルオパール4点、ブラックオパール2点、それぞれルースを、 そして、スライドペンダントを10点、ボルダーオパールピ...

One Comment for “嫁ぎ先。。。。

  1. ブランフェムト

    綺麗でコレは目を惹く‼︎。
    大事に愛用されてれば嬉しいですね。
    付けてる人とばったり会えたら尚更グー‼️。
    そんな奇跡みたいな出来事は確率的に少ないか‥。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください